脳が眠る体験をしたことがありますか?

眠りが浅い、翌朝も目覚めがスッキリしない、もっと深く眠りたい、翌日も疲労が残る、、、

そんな悩みを解決してくれるのが、今回紹介するブレインスリープピローです。

ブレインスリープピローとは

ブレインスリープピローは睡眠の悩みをサポートする枕です。

ブレインスリープピローの特徴

ブレインスリープ ピローには3つの大きな特徴があります。

『速く、深く、脳が眠る』 セルフオーダーメイドの枕

特許取得の独自構造3層×7グラデーションを採用したポリエステル立体構造の枕で

7日間使用すると自分の頭にフィットしていき睡眠の質を高めることが可能。

世界一の睡眠研究家であるスタンフォード大学で、『スタンフォード式 最高の睡眠』のメソッドを

集約して作られたセルフオーダーメイド枕です。

『黄金の90分』を生み出す極上の使い心地

頭を冷やす抜群の通気性・自分にフィットする枕・常に清潔という3つのポイントを抑え、

睡眠全体の質を決める最初の30分を「黄金の90分」にしてくれます。短時間でも満足のいく睡眠を得られます。

抜群の通気性でお手入れも楽でいつも清潔

90%以上が空気の層でできているファイバー素材のポリエステル立体構造で、通気性が抜群。

シャワーで内側まで簡単に水洗いが可能で、乾燥も風通しの良い場所に置くと10分で済むので常に清潔を

維持できます。嫌な臭いも防ぐことができるので、快適に使い続けられます。

ブレインスリープ ピローの良い口コミ

ブレインスリープ ピローの良い口コミとしては

通気性がよく、ホールド感や硬さも絶妙に良い。

肩が凝らなくなった。

日中の眠気も少なくなり寝心地が良くなった。

ぐっすり眠れて眠れて目覚めもよくなった。

などがありました。

ブレインスリープピローの悪い口コミ

次にブレインスリープピローの悪い口コミを探してみました。

寝返りをうつ時、枕のカサカサ音が気になった。

値段が高いので期待しすぎた。

枕の高さ(三段階選べる)をどれにすればいいか分からなかった。

公式サイトからの購入なら30日間サイズ交換ができるようなので、高さが合わなかったときも安心ですね。

まとめ

ブレインスリープピローは睡眠の悩みをサポートする枕です。

通気性がいい・洗いやすいなどいい口コミが多い商品です。

反対に半年程度でヘタるなどの悪い口コミもありますが、お湯で洗ったりドライヤーを当ててケアすれば

もとの膨らみを戻せます。

シャワーでさっと洗い流せる手軽なお手入れ方法と、抜群の通気性で頭のベタつきやダニ繁殖を防げるところも魅力の一つです。枕を替えたいときに、ぜひ検討してみてください。

気になる方は、お得なキャンペーンを確認して、枕を替えるタイミングでお試しください。

公式サイトはこちら