今話題のウォーターサーバーメーカー「アクアクララ」について調べてみました。

アクアクララとは

アクアクララはモンドセレクション優秀品質最高金賞を11年連続で受賞したRO水のウォーターサーバーです。

詳しく見ていきましょう。

アクアクララの特徴

独自技術のRO膜でろ過した、安心安全な軟水が飲める

RO水とは、RO膜という非常に目の細かい(1,000万分の1mm)フィルターを使用してろ過した水のこと。

RO膜によってH2O以外のほとんどの不純物が取り除かれるため、ろ過した後の水は純水に近い

ピュアウォーターです。(ウイルスやダイオキシン類、鉛などの有害物質も取り除きます。)

4種類のミネラル配合

アクアクララの水は、水道水をRO水にし、日本人の口に合うようミネラルを添加したものです。

ミネラルは、カルシウム・ナトリウム・カリウム・マグネシウムの四種類が配合されています。

ミネラルは添付されていますが、硬度の低い『軟水』なので赤ちゃんに負担をかけることはなく安心して飲めます。

ボトルの種類が選べる

アクアクララの水ボトルは、7Lと12Lの2種類。

たくさん飲みたい方には12L、軽くて取り替えを楽にしたい方には7Lがおすすめです。

チャイルドロックで安心して使用できる

小さいお子様がいる場合、もしもの場合に備えて「安全性」や「サポート面」は必ずチェックしておきたいポイント。

アクアクララのサーバーには、ノズルを倒すだけではお湯が出ないチャイルドロックがついているので安心して使用できます。

サポートが充実

アクアクララはサポートが手厚く、いつでも安心です。

専門スタッフがお水をお届けするので、困ったことがあれば何でも相談できます。

初回のサーバー設置作業も対応してくれるので、面倒な初期設定不要です!

さらに衛生面の気になるサーバーを、無料で定期的にメンテナンスしてくれます。

サーバーの内部まで除菌・洗浄するので、いつでも清潔なお水が楽しめます。

注文ノルマがない

アクアクララには、月に◯本以上の注文が必須などの、注文ノルマがありません。

なので、飲みきれなかったお水が溜まったり、必要以上に注文する不安なしです。

お水の注文はLINEで簡単にできるので、使いやすさバッチリです。

アクアクララの良い口コミ

そんなアクアクララですが、良い口コミを調査しました。

安心でおいしい水が飲める。

すぐにお茶やミルクが作れて時短になった。

わざわざ重いお水を買う手間がいらなくなった。

など味や、サービスについても高評価が圧倒的に多かったです。

アクアクララの悪い口コミ

反対に、悪い口コミも調べてみましたが

ボトルが上置きなので取り替えが大変

天然水を飲むことができない

空きボトルの保管に場所を取る

などの意見がありました。

まとめ

アクアクララのウォーターサーバーの評判は総合的にみたら高く、特にRO水の美味しさとデザイン性の高さに魅力を感じている利用者が多いことがわかりました。

多少、不満を覚えている利用者もいますが、アクアクララのウォーターサーバーは総合的な評判は高いため、

RO水とデザイン性に惹かれた方は、アクアクララのウォーターサーバーを利用することを検討すると良いでしょう。

市販のミネラルウォーターよりも安心・安全で、かつ美味しい水を安価で飲めるため、

アクアクララのウォーターサーバーは健康と美しさを求めるすべての方におすすめです。

今なら、お得なキャンペーンも実施しているのでこの機会を逃す前にぜひ、公式サイトをチェックしてみてください!


 

公式サイトはこちら