「年齢とともに肌の乾燥やハリが気になるけど、手間をかけるのは面倒…」そんなお悩みありませんか?

エレクトーレミネラルオーレフェイストリートメントIPは、10秒のケアで肌のハリツヤを保ってくれる洗い流すタイプのフェイスパックです。今のスキンケアでは満足できていない人、簡単ケアが好きな人、年齢に応じたお手入れでエイジングケアをしたい人におすすめです。

今回はその『エレクトーレミネラルオーレフェイストリートメントIP』についてご紹介したいと思います。

ミネラルオーレフェイストリートメントIPとは

エレクトーレから出ている商品「ミネラルオーレフェイストリートメントIP」は、洗顔後すぐに使える洗い流すタイプのパックです。たった10秒のケアで肌本来の力をいかしてくれる商品です。

クレイタイプのパックで、洗顔後にお顔に塗り広げて10秒なじませると、洗い上がりはツルモチ肌に。年齢に応じたうるおい、ハリ、ツヤのお手入れができ、1本で明るい肌印象、うるつや肌を目指せます。

では、詳しくその特徴を見ていきましょう♪

ミネラルオーレフェイストリートメントIPの特徴

ミネラルオーレフェイストリートメントIPには選ばれる5つの理由があります。

ミネラルオーレフェイストリートメントIPが選ばれる理由

特徴①わずか10秒の簡単ケア


洗顔時に10秒間お顔になじませて洗い流すだけの簡単エイジングケア(*1) 。

10秒のトリートメントで肌にうるおいを与え、その後はお手持ちの化粧品で補うだけ。毎日使い続けるほどに、肌の健やかさを保ち、ツヤ、潤い、ハリ・弾力のある美しい肌を目指します。濡れた手や顔に使えるので、お風呂でのお手入れもOK。目元・唇にもお使いいただけます。

*1)年齢に応じたスキンケアのこと

特徴②豊富なミネラル(鉱物)

岐阜奥美濃の天然鉱石を厳選して使用。

ミネラルオーレは天然鉱石を泥状にした化粧品原料で、スキンコンディショニングのために配合しています。このミネラルオーレ(水、シリカ、アルミナ、酸化鉄)は原料で、マイナス電位を保持していて、かつ、豊富なミネラル(鉱物)を含んでいます。

特徴③保湿成分もたっぷり配合

ミネラル豊富な天然の鉱石を配合しているだけでなく、厳選された7種の保湿成分がお肌にうるおいを与え、ウルツヤ肌に導きます。


【7種の保湿成分】

◎ミネラル(角質層の水分を保持) ◎ベビーコラーゲン(弾力をつかさどる成分) ◎リピジュア(ヒアルロン酸より高い保湿力) ◎ヒアロキャッチ(超浸透型のヒアルロン酸) ◎アクアスピード(バリア機能強化) ◎ピーチセラミド(うるおい持続成分) ◎ヒアロベール(うるおいと弾力を与えるコラーゲン)

特徴④独自の浸透技術を採用


エレクトーレ独自の浸透技術“アイオニックパッシブ”をフェイストリートメントにも採用。

肌への浸透をアップさせる技術で素早く成分を届け(*2) 、長時間うるおいが持続します。

*2)角質層まで

特徴⑤テクスチャーへのこだわり


なめらかでクリーミーなテクスチャー。

女性が気持ち良いと感じる硬さ、使用感を追求し、スキンケア中も癒されるような感覚にこだわりました。洗い流しが簡単なのも嬉しいポイントです。

ミネラルオーレフェイストリートメントIPの良い口コミ

そんなミネラルオーレフェイストリートメントIPですが、良い口コミを調査しました。

・肌がワントーン明るくキレイになります。くすみなんかも改善するのかなぁと感じています。 古い角質もキレイにとれるから化粧水や美容液なんかも浸透しやすくなりやすいです。

・毎日使っていたら、いつの間にか鼻の毛穴が気にならなくなった。

・とにかく塗って10秒おいておくだけで後は流して終わりというのはとても魅力的。

・使うとお顔がしっとりと、なめらかになった。化粧ノリも良くなる。

 

など高評価が圧倒的に多かったです。

ミネラルオーレフェイストリートメントIPの悪い口コミ

反対に、悪い口コミも調べてみましたが

・匂いが気になる。

・製品は良いのだが、とにかくお値段が高過ぎる…。

・肌が敏感な私には使った後ピリピリした感じがきになった。

などの意見がありました。

お値段については少しお高めに感じるかもしれませんが、公式サイトでは定期購入初回半額!2回目以降も継続購入だと20%オフで購入できます。また、エレクトーレでもっちり肌になり他のスキンケア商品も少なく済むので結果的にコスパが良いかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回はミネラルオーレフェイストリートメントIPについて紹介しました。

肌のハリツヤはキープしたいけど、手間がかかるものだと続かないですよね。

エレクトーレは時短ケアでうるツヤ肌を目指せます♪洗顔後の毎日の習慣に取り入れて、自信が持てる素顔を手に入れましょう!

人気のある商品なので、ぜひ1度試してみてください。下記から商品詳細が見れます!

公式サイトはこちら