リモートワークやおうち時間が増えたことによって、運動不足になりがちとお悩みの方は多いのではないでしょうか?


余分なお肉がついてしまったウエストやヒップをどうにかしたいものの、激しい運動はしないで痩せることができればうれしいですよね。

そんな下半身の悩みにアプローチするのが機能性加圧スパッツ『キュリーナ』です。

今回はそのキュリーナについてご紹介したいと思います。

キュリーナとは

キュリーナは、機能性加圧スパッツです。

シリーズ累計販売数20万枚を突破した人気商品です。

キュリーナは変化する3段階の着圧で太もも・ヒップ・おなか周りをキュッと引き締めます。女性らしい美しいラインがキープできると大人気!

では、詳しくその特徴を見ていきましょう♪

キュリーナの特徴

キュリーナには選ばれる6つの理由があります。

キュリーナが選ばれる理由

特徴①「着圧」でヒップやウエストを引き締める


キュリーナは消費カロリーアップだけでなく、着圧によってヒップやウエストを引き締めます。バランスの取れた圧力と伸縮性で無理なく整えてくれるので、ボディーラインをきれいに見せてくれます。


同様の効果を期待できるものに「着圧レギンス」もあります。ただ、着圧レギンスは足首までカバーしてくれますが、履くのに時間がかかってしまうというデメリットがあります。ひざ上タイプのキュリーナなら、履きたいときに気軽に履けて便利です。

特徴②「パワーバンドによる苦しすぎない着用感」が高評価


着圧スパッツというと「締め付ける力が強力で、苦しいのでは?」と不安に感じるかもしれませんが、キュリーナはそういった心配はいりません。キュリーナは生地にこだわっていて、引き締めるのに非常に伸びる生地を採用しているからです。


また、キュリーナはひざ上、もも、お腹と体の部位によって着圧が変化する編み方を採用。パワーバンドがお尻を持ち上げ、お腹を締めるスタイルです。そのため、きつく締め付けないのにスタイルアップすることができ、長時間着用しても苦しくありません。

特徴③消費カロリーがアップする



キュリーナは着用試験でカロリー消費効果が証明された※機能性スパッツです。大手下着メーカーも試験を実施している品質測定・評価会社による測定で、平均で消費カロリーが109%にアップ!

109%にUPすると、1カ月履き続ける場合1380カロリー 相当の消費量がプラスされます。 1380カロリーは、脂肪200gの減量をするのに 必要なエネルギー量です。これだけのカロリーがスパッツを履くことで、消費されるなんてすごいですよね!

 

※品質測定・評価会社ユニチカガーメンテックリサーチラボ事業本部調べ

特徴④シリーズ累計20万枚突破!


キュリーナはシリーズ累計20万枚を突破!

さらに、楽天市場「ダイエットスパッツ・レギンスジャンル」で週間ランキング、デイリーランキングともに1位を獲得しています。キュリーナEXは「健康的にスタイキルキープしたい、でも時間がない!」という女性に広まり、大ヒットを記録しました。

※1 自社枚数調べ 2020年6月9日現在 ※2 2020年6月10日(水)更新(集計日:6月1日~6月7日) ※3 2020年6月9日(火)更新(集計日:6月8日)

特徴⑤「履き心地」にもこだわっている


キュリーナは快適さを追求した履き心地も特徴の一つです。速乾性にすぐれた優しい肌触りの生地を採用しているので、肌が弱い人でも履くことができるほか、汗をかいても快適さを保つことができます。


縫製方法にもこだわっていて、ソフトなフィット感で肌を締め付けないように設計されています。履いているときの違和感が少ないため、履いたままでもよるぐっすりと眠ることができるなど、長く続けやすい着圧スパッツです。

特徴⑥「プライバシーに配慮」した配送


キュリーナを公式サイトで購入する場合には、どのような状態で届けられるのかも気になる方もいるでしょう。この点、外からは中身がわからない状態で届けられるので、家族や職場の方にも何か分からず購入することができます。


具体的には製品名やブランド名が印字された梱包材を使うのではなく、無地のダンボールや梱包材などを使って中身が分からないように送られてきます。購入者のプライバシーにまで配慮してもらえるのもうれしいポイントですね。

キュリーナの良い口コミ

そんなキュリーナですが、良い口コミを調査しました。

・お尻がキュッと上がり、パンツスタイルの時の後ろ姿が綺麗になった。

・程よい着圧で1日着用しても苦になりません。ストレスなく続けられる。

・前にも、購入しましたが、くたびれてきたので、2枚組を購入しました。
ガードルは、きつくて苦手だけど、この商品は履きやすいです。肌触りも、良いです。

・パッケージから出したときは小ささにびっくりしましたがは伸縮性がはすごく、すんなりはけ、見た目も、キュッとなるのに苦しくなくていい感じです。

 

など高評価が圧倒的に多かったです。

キュリーナの悪い口コミ

反対に、悪い口コミも調べてみましたが

・履き心地は良いのですがお腹部分のサポート効果はあまりありませんでした。

・思っていたより生地が薄く、普通のガードルよりも補正効果を感じられませんでした。

・骨盤を支えるのには、良かったですが、夏は着てるのが暑かったです。冬場は、いいかもですね。

 

などの意見がありました。

まとめ

いかがでしたか?

今回はキュリーナについて紹介しました。

キュリーナは履くシーンを選ばない、まさに理想の着圧スパッツといえますね。あらゆる場面で大活躍するキュリーナは1日中手放せません。

幅広い世代に対応するので家族で使用するのもいいですね。サイズが合えば男性でも使用できますよ。

サイズは公式サイトから詳しく確認できます。自分にぴったりのサイズでずっとキレイな下半身をキープしましょう。

気になる方はぜひ公式ホームページからチェックしてみてくださいね♪

公式サイトはこちら