洗濯したはいいけど干すの面倒くさいな、、、

雨だから洗濯物たまってるけど洗濯できないな、、、

こんな悩みを吹き飛ばしてくれるのが、今SNSでも話題の次世代超小型衣類乾燥機【MORUS ZERO】です。

今回は洗濯界の革命、【MORUS ZERO】について調べてみました。

MORUS ZEROとは

独自開発した世界初の真空負圧乾燥技術を採用し、乾燥速度を極限まで速めた超小型衣類乾燥機です。

乾燥性能を含め、【MORUS ZERO】の魅力を4つご紹介します!

スピーディー乾燥

独自技術の真空負圧乾燥技術で乾燥速度を従来の乾燥機から60%アップしています。最短15分で乾燥完了!

圧倒的な除菌性能

99.99%UV除菌、ダニ除去機能により、花粉症対策にもうってつけです。パワフル温風機能もあるから、生乾きのニオイの心配もありません。

どこでも置けるコンパクトボディ

国際デザイン賞を受賞しているハイセンスなデザインとコンパクトなボディだから、コンセントさえあれば場所を気にせず設置可能!取り付け工事も不要です。

スマート乾燥機能でしわ防止

従来の乾燥機は、高温・一定方向回転の乾燥のため、生地が傷みやすかったり、しわになりやすい仕組みになっていました。

MORUS ZEROは、大風量で65℃以下の温風と正確な回転コントロールにより、しわ防止乾燥を可能にしています。

MORUS ZEROの良い口コミ

MORUS ZEROの良い口コミとしては

乾燥が早くてフワフワの仕上がり

省スペースだから1人暮らしに最適

コンパクトなのに驚きの乾燥力

などがありました。

MORUS ZEROの悪い口コミ

次にMORUS ZEROの悪い口コミを探してみました。

思っていたより大きい

乾燥時の音が少し気になる

現状、上記のようなマイナスの口コミがありました。正直大きさについては、人によって感じ方が別れると思うので、気になる方は購入前にサイズをしっかり調べておけばだいたいイメージはできそうですね。

また、乾燥時の音については、すごく静かなわけではないですが、置く場所を工夫すれば生活に支障の出るほどのものではないと思いました。しかも、乾燥時間が短いので、気になってもすぐ音は止みます!

まとめ

MORUS ZEROは、圧倒的な乾燥速度とおしゃれなでコンパクトなデザインが特徴の次世代超小型衣類乾燥機です。

洗濯ものを干す手間を省きたい人、一人暮らしで極力家事を減らしたい人にとってもおススメです!

SNS、テレビ、雑誌など様々なメディアで紹介されて、今話題沸騰となっています。この機に一度乾燥機のある生活を検討してみてはいかがでしょうか?

公式サイトはこちら