今回は今話題のウォーターサーバー「富士おいしい水」について調べてみました。

水2

富士おいしい水とは

富士おいしい水は、「全てのご家庭にウォーターサーバーを」をコンセプトにした格安の宅配水サービスです。

富士おいしい水の特徴

富士おいしい水には選ばれる3つの理由があります。

富士おいしい水が選ばれる理由

地下200mから汲み上げられた天然水

「富士おいしい水」の水源は、世界遺産である富士山のふもとに位置します。

水源にいくまでに7層もの玄武岩層をとおります。これらは、約200年かけて自然にろ過されて、地下水源になったものですので、昨今の気象条件(放射性物質・PM2.5)などには影響をうけない安全な水なのです。

水の種類は、ミネラルウォーターになります。

ミネラルウォーターは読んで字のごとく、自然由来のミネラルのおいしい天然水とRO水の、良い部分を合わせてたようなお水です。

「富士おいしい水」なら、冷水と温水がつねにスタンバイされていますので、夜泣きなどで急にミルクが必要になった場合にでも、気軽に準備ができます。

徹底している放射性物質検査

富士のおいしい水は、第三者機関により、継続的に放射性物質の検査をしています。

これまでの検査により、富士おいしい水では放射性物質は検出されていませんので、安心して赤ちゃんや、小さいお子さんにもお召し上がりいただけます。

定期購入ノルマ、解約金なし!

富士おいしい水のウォーターサーバーの魅力的なポイントはお水を購入する月々のノルマが無い事です。また、ウォーターサーバーの契約期間も無いため、早期解約時でも違約金が発生することはありません。(※ただし、利用期間に関わらずサーバー返却費用はかかります)

・ウォーターサーバー返却送料:3,300円(税込)

富士おいしい水の良い口コミ

そんな富士おいしい水ですが、良い口コミを調査しました。

2リットル105円と、とにかく料金が安くて助かっている

200年以上かけて濾過されたお水なんて言われたら飲みたくなりますよね。今心配されている放射性物質やPM2.5などの有害物質の心配がないとのことで安心して飲んでます。

すぐに温かいお湯が出てくるのは、思った以上に便利!

サーバーがおしゃれでインテリアみたい

など味や、利便性については高評価が圧倒的に多かったです。

富士おいしい水の悪い口コミ

反対に、悪い口コミも調べてみましたが

ボトルを交換するのが重たくて、大変。

別途、配送料がかかる

などの意見がありました。

配送料については、他社は配送料とうたっているお水の宅配代なのですが、「富士おいしい水」はそれぞれの地域によって、送料がかかります。それでも、わたし個人的にはそれほど高い送料とは思いませんし、お水代、12リットル588円にかりに配送料の一番高い北海道の送料481円をたしても1069円と、やはり他社のお水代よりお得になっていますので、その点はご安心いただければと思います。

とにかく、お水代を安くあげたい!! 節約しながら家族のためにウォーターサーバーがほしい!というひとには、ぜひともオススメできるウォーターサーバーです。

まとめ

いかがでしたか?

「富士おいしい水」はその名のとおり他社に負けない富士山品質のお水を届けることはもちろん、無駄を省いた価格設定を行っています。お水代以外はエリア別の送料を設定、サーバーレンタル料もノルマもなく、解約時は3,240円のサーバー引取料がかかりますが、違約金等は一切かかりません。まずはコストを抑えたいという方にはおすすめのウォーターサーバーです。

今なら期間限定で、ボトル4本無料プレゼントキャンペーンをしているそうなのでぜひこの機会にチェックしてみてください。


 

公式サイトはこちら