「美容や健康のために水を飲みたい!」

「毎日飲む水だから本当に体に良い水を飲みたい!」

水は毎日必ず飲むもの。体の大部分は水でできていると言っても過言ではありません。

そんな体に大きな影響を与える水ですから、こだわって飲みたいと思いますよね。

最近では「シリカ水」が話題になっています。


今回はそんな、今話題の【のむシリカ水】について調べてみました。

シリカ水とは

シリカ水とは、ミネラルの一種である「ケイ素(シリカ)」を含んでいる水のことをいいます。

ケイ素はミネラルの一種ですが、特に美容と健康に効果が期待できると言われ、別名ビューティーミネラルなどとも言われています。

シリカには細胞単位でコラーゲンのつながりを強くする効果があり、それが美容にもよいと言われる理由です。

そんなシリカ水ですが、特に注目を浴びているのが『霧島天然水 のむシリカ』です。

俳優の城田優さんや格闘家の朝倉未来さん、メンタリストDaiGoさんも愛飲している水なのでとても興味が湧きますね。

 

それでは「のむシリカ」の魅力を3つご紹介します!

シリカだけではなく、多くのミネラルを含んでいる

飲むシリカ水であるのむシリカには「シリカ」だけでなく、その他にも多くのミネラル成分を含んでいます。

特筆すべきはカルシウムとマグネシウムの比率でカルシウム2:マグネシウム1という理想的な比率で配合されています。

また、糖尿病に効くと言われるバナジウムなども配合されているので、大変バランスの良いミネラル含有率だと言えるでしょう。

美容もサポートしてくれる

のむシリカは美容、特に肌に良い成分シリカが配合されています。

このシリカにはコラーゲンの生成を助けてハリのある肌にしてくれます。

また、エラスチンにも働きかけてくれるので、肌のハリに大切なコラーゲンやエラスチンをサポートして、ハリのある若々しい肌に最適です。

それに、肌だけでなく髪や爪にも効果が期待できます。

シリカはケラチン生成に役立つので、髪のツヤが最近なくなってきたというような人にはとても役に立つ水なのです。

髪のツヤは加齢を感じさせる部位なのでツヤがでることで若々しい印象になりますね。

このように、シリカは肌や髪、そして爪にも効果が期待できるのです。

のむシリカは回数縛りがない

のむシリカは良くある回数縛りというものはありません

1回購入して口に合わなかったら、次回発送の10日前までであればいつでもキャンセルすることが可能です。

その場合は変更・お問い合わせ様の専用電話番号がありますのでそちらに電話して内容を伝えるだけなので簡単です。


のむシリカの良い口コミ

の良い口コミとしては

味がスッキリしていてまったく癖がないのでゴクゴク飲める

これを飲み始めてから残業しても疲れが少なく、以前より元気になった気がします

飲み始めてからお肌がキレイになった

などがありました。

のむシリカの悪い口コミ

次にの悪い口コミを探してみました。

ふつうの水と比べて値段が高いので継続できない

良さや違いがひと箱では実感できなかった

ケース単位での購入しかできない

などがありました。

まとめ

今回は美容や健康に良いといわれるのむシリカについて詳しく見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

シリカをはじめ、多くのミネラルがバランス良く配合されているのむシリカは肌の調子を整え、髪の艶、爪の健康そして、骨粗鬆症や糖尿病予防の効果も期待できます。

美容や健康に気を遣いたいと思っている人には、のむシリカはとても魅力的です。

メンタリストDaiGoさんも毎日3Lののむシリカを愛飲しています。

健康で若々しい身体を手に入れたいと思った人はぜひのむシリカを試してみてください。


 

公式サイトはこちら