歯科医師と共同開発!舐めるタイプの吐息エチケットサプリ!【ブレスマイル】

あなたの口臭は大丈夫ですか?

口のニオイって自分じゃ意外と気づけないし、他人からも指摘しにくいから放置される確率が高いんですよね。

だから気づかないうちに周りからは影で口くさいキャラにされちゃってたり、、、

そんなことまったく気にしない鉄のハートの持ち主ならまだしも、普通嫌ですよね?

幸い私は優しい友達の指摘(はどストレートでしたけど笑)のおかげで早い段階から口臭に気づき、対策ができました。

その対策というのが、ブレスマイルという吐息エチケットサプリメントです!

今回は、このブレスマイルがどれだけ良いモノなのかというのをさっとご説明します。より詳しく知りたいよって方は商品の公式ページも見てみてください。

ブレスマイルとは

ブレスマイルは舐めるだけで吐息を爽やかにし、さらに、体調まで整えてしまうサプリメントのことです。

他社にはない独自技術で、あの楽天でも大賞に選ばれている実績があるので、効果にも健康にも信頼できるサプリです。

ブレスマイルが選ばれる理由

ではなぜ、ブレスマイルが多くの人に選ばれているのか。

その理由をブレスマイルの特徴を3つご紹介しながら説明していきたいと思います!

ブレスマイルの特徴①歯科医師と共同開発

歯科医師でクリニックを経営されている登坂医師と共同して開発をしたサプリです。

クリニックで、多くの口臭に関するお悩みを持つ患者さんを診てきた医師がその知見を活かしてサプリ開発に携わっています。

この共同開発こそがブレスマイルの信頼の証ともいえるでしょう。

ブレスマイルの特徴②多種類のニオイに対応

口臭と一言で言ってもニオイの原因は様々です。

食べ物や飲み物のニオイ、緊張時の乾燥や口内環境、体内環境によるニオイなどなど、、、

これらの原因に多角的にアプローチできるのがブレスマイルの強みです。

柿渋エキス、ラクトフェリン、緑茶エキス、シャンピニオンなど口臭に効果を発揮する成分をしっかりと配合しています!しかも、天然成分配合の栄養補助食品のため副作用の心配はありません。

ブレスマイルの特徴③お菓子感覚の美味しさ

いざ思い切って初めてみたけど味が苦手でやめてしまったなんてことになったらもったいないですよね。

ブレスマイルは、お菓子感覚で食べられるヨーグルトミント味なので、味が苦手で続けられないという心配がありません。

美味しく口臭ケアができて、尚且つ継続して使用することで体内環境を整える効果のあるサプリというわけです。

口臭ケアの効果は即効性なので、デートの直前や会議の直前にさっと舐めれるという手軽さもありがたいですよね。

ブレスマイルの良い口コミ

いかがでしたか?これだけ口臭ケアに特化した製品が悪いわけはないのですが、実際の使用者の感想は聞いておきたいですよね?

そこでまずは、ブレスマイルの良い口コミを調査しました。

一粒で息スッキリ口臭ケアができました。マスクの中も息が爽やかで一粒飲めればミントの香りで癒されます。

長持ちするので喉の奥から臭いが気にならなくなります。空腹時に人に会う前や、臭いの強いものを食べた時に安心して会話出来ます。

半信半疑でしたが、一粒口に含んで舐めていると1日すっきりでマスクの中の臭いが気になりません。

など高評価が圧倒的に多かったです。

最初は半信半疑だったけど使ってみたら一粒で効果が分かったといったお声も多かったです。

ブレスマイルの悪い口コミ

反対に、悪い口コミも調べてみました。

口に入れた時のすっきり感が、足りない感じがしました。

口に入れてすぐ薬のような独特な味がして私には合わない気がしますが、一粒がなくなるまで時間がかかるので口臭予防にはなると思います。

などの口コミがありました。

味に関しては、やはり好き嫌いはあるのは致し方ないかなと思います。

ただ、全額返金制度も用意されているので、味が合うかわからなくても安心して始めることができます。
また、気に入った時は長く続ければ続けるほどお得になるので、経済的にも続けやすくなっています。

まとめ

いかがでしたか?

今回はブレスマイルについて紹介しました。

口臭ケアは自分でやろうと思っても中々面倒で続かないこともありまますが、このブレスマイルならお菓子感覚で舐めるだけですから、とても続けやすいです。

私も今では以前指摘してくれた友人に「息全然臭わなくなったね!むしろ爽やかになった!」と言ってもらえています(笑)

人前で話すことが億劫になっていましたが、今では堂々と話すことができうようになりました。

あなたももし口臭で悩んでいるのなら、ブレスマイルはとてもおススメです。

もっと詳しい内容を知りたいという方は下記の公式サイトにてご確認してみてください。

公式サイトはこちら
おいしく食べてもブレスマイル