美味しく続ける健康スムージーの定期便!【グリーンスプーン】

最近栄養足りてないなーと感じていないですか?

忙しいし食事は出来合いのものばかり、色々栄養を考えて作っているけど毎日献立を考えるのが面倒、そんなお悩みありませんか?

グリーンスプーンが提供するスムージーの定期便なら手軽に美味しく栄養をとることができます!

そんなサービス聞いたことないという方も多いと思うので、今回はさっとサービスの紹介をしていこうと思います!

グリーンスプーンとは

グリーンスプーンは日々の悩みや食生活に合わせてあなたに必要な「野菜とフルーツ」をたっぷり詰め込んだスムージーを毎月お届けするサービスです。

管理栄養士監修のもとあなたに必要な栄養素が組み合わせられるので手軽に美味しく健康的な食事をとることができます。

グリーンスプーンが選ばれる理由

ではなぜ、グリーンスプーンが多くの人に選ばれているのか。

その理由をグリーンスプーンの特徴を3つご紹介しながら説明していきたいと思います!

グリーンスプーンの特徴①美味しさ

グリーンスプーンのスムージー定期便が「継続」される一番の理由が美味しさです。

健康を意識する人やダイエットをする人は甘い物を我慢して生活することが多いと思いますが、グリーンスプーンのスムージーはまさに「罪悪感のないデザート」です。

白砂糖や人工甘味等を加えずに、甘酒や植物由来のアガベ、フルーツ本来の甘味のみで、””美味しい””を実現しています。

グリーンスプーンの特徴②手軽さ

食事で面倒なのは、作る作業ですよね。

特に朝はバタバタして一分でも時間に余裕が欲しい、、、

わざわざ朝ごはんを作るのは面倒だし時間もないから朝ごはんを抜いてしまう。そうするとお昼までお腹が空いて力が出ない、なんて生活になっていないですか?

スムージーなら、届いた食材と水をミキサーに入れてスイッチを押すだけ!しかも美味しく必要な栄養素を摂れるから朝から絶好調になれます!

グリーンスプーンの特徴③栄養満点

グリーンスプーンのスムージーは管理栄養士、料理家監修だからとてもバランスの良い栄養素を摂ることができます。

また、あなたの食生活や悩みに合わせて栄養素のアレンジができるので、美味しく健康になるを実現できます!

日本スーパーフード協会認定の14種類のスーパーフードを使用しているので、その栄養価はとても高いです。

グリーンスプーンの悪い口コミ

いかがでしたか?これだけ手軽で美味しく栄養が摂れる製品が悪いわけはないのですが、実際の使用者の感想は聞いておきたいですよね?

そこでまずは、グリーンスプーンの悪い口コミを調査しました。

値段が高くて続けるのはしんどい

スープの味であんまり好きじゃないのがある

などがありました。

一番多かったのは値段に関する口コミでしたね。確かに価格自体は少しお高めといった印象。

ただ、栄養や美味しさから考えれば、決して高すぎる価格ではないかとも思います。

健康のために外食を少し控えめにして、その浮いた分で始めるのもいいと思います。

味に関しては、お好みで牛乳や豆乳に変更することもできますので、試してみると自分好みの味になるとこもあるかも!

グリーンスプーンの良い口コミ

次は、良い口コミも調べてみました。もちろんサービス内容はとても良いモノなので、口コミの内訳としては良い口コミの方が多かったです。

本当にとても簡単にスムージーが作れてしかも美味しい

一回分が結構ボリュームがあって朝ごはんには十分

自分好みのスムージーが選べて栄養が摂れるから嬉しい

などの口コミがありました。

ダイエットの置き換え食にしている人もいるので、量もしっかりあるし結構お腹にたまります。

25種類のスムージーの種類から選べるので、自分好みの味も見つけられそうですね!

まとめ

いかがでしたか?

今回はグリーンスプーンについて紹介しました。

味や栄養のことを多く紹介してきましたが、実はスムージーの入れ物やオリジナルグッズのおしゃれさもグリーンスプーンの人気の理由でもあります。

美味しくって健康的でしかもおしゃれ!これは女性に特に人気なのが分かりますね(笑)

もし食事の栄養の偏りに悩んでいたり、ダイエットを始めてみたいと思っていたら、公式サイトでもう少し詳しく見てみてはいかがでしょうか?

きっとあなたの欲しい情報が載っていると思いますよ。

公式サイトはこちら GREEN SPOON