「鏡を見るたびにシワが深くなっている気がして悲しい気持ちになる…」
「エイジングケアをしたいけど、何から手を付けたらいいのか分からない…」

年齢を重ねていくと、肌に関する悩みも同時に増えていきますよね。

いつまでもきれいで若々しい肌でいたいと思うなら、年齢に合わせたケア「エイジングケア」は欠かせません。

とはいっても何をしていいのか分からないし、手間をたくさん増やすのは避けたいですよね…。

今回紹介する「リンクフェード薬用リンクルカバーファンデーション」は、年齢肌が気になっている方にピッタリの商品。

今回はそのWrinkFade(リンクフェード)についてご紹介したいと思います。

WrinkFadeとは

リンクフェード(WrinkFade)は、2021年6月3日、株式会社Right Here(本社:京都市上京区) より発売のリキッドファンデーションです。

リンクフェードは、メイクする度に素肌が美しくなるという次世代ファンデです。

WrinkFadeが選ばれる理由

WrinkFadeには選ばれる6つの理由があります。

特徴①1本で11役のオールインワンファンデ

リンクフェードは、オールインワンファンデです。

どんなオールインワンファンデかというと、これ1本で11役をこなしてくれます。
美容液・日焼け止め・下地・ファンデーション・コンシーラー・シワ改善・ハリ・美白・マスク対策・保湿・レフ板効果。
これ一本で、これだけの機能があるのは、時短にもつながり、忙しい朝には助かりますよね。

特徴②シワ改善と美白効果

リンクフェードには、有効成分ナイアシンアミドを配合しています。このナイアシンアミドが、 シワ改善と美白を叶えるシミを予防する2つの効果があります。

シワ改善は、既に出来てしまったシワの奥の真皮層に働きかけ、コラーゲンの産生を促し、肌表面にハリを取り戻すというものです。

美白効果は、シミの原因であるメラニンを肌表面にでてこないようブロックすることでシミを予防し、くすみのない明るい肌をキープするというものです。

リンクフェードには、シワ改善と美白という2つの嬉しい効果があるんです♪

特徴③肌に自然と馴染む

肌の透明感を生み出すために、リンクフェードはカラーアジャストテクノロジーを採用しています。カラーアジャストテクノロジーは、うるおいの被膜を作る成分により肌の表面をカバーし、光の反射をコントロールする技術です。

さまざまな肌色に合わせて変化するため、どんなトーンでもなじみやすいです。通常のファンデのように、自分の肌になじむ色選びに苦戦する必要はありません。自然な透明感のある肌※が手に入ります。

※メーキャップ効果によるもの

特徴④マスクしてもよれない

マスクを着けている時間が長くなる昨今、メイク崩れが気になる方も多いです。リンクフェードはマスクガードテクノロジーにより、1日中マスクを付けていてもファンデがヨレる心配がありません。長時間マスクを着用していても、メイクが崩れにくいため安心です。

特徴⑤紫外線から肌を守る

UV効果は、SPF47とPA+++。シワ・くすみの原因にもなる紫外線から肌を守ります。

特徴⑥11種類のナチュラルエキス配合

独自に厳選した11種類のナチュラルエキスを配合。
プルーン分解物・ソメイヨシノ葉エキス・セイヨウハッカ葉エキス・キウイエキス・ヒメフロウエキス・マツヨイグサ種子エキス・オウゴン根茎エキス・アロエベラエキス・ビルベリーエキス・ユズ果実エキス
たっぷりのうるおいで肌を守ります。

WrinkFadeの良い口コミ

そんなWrinkFadeですが、良い口コミを調査しました。

・一日使用していてもよれる事がない!少量で伸びが良くコスパが良く感じます。

・小皺もカバーしてくれて自然な仕上がりになる

・夕方ぐらいまでしっかりカバーしてくれてマスクにも付かずとっても気に入っている。

など高評価が圧倒的に多かったです。

WrinkFadeの悪い口コミ

反対に、悪い口コミも調べてみましたが

・何度も重ねないとシミがカバーできない

・カバー力があまりない

などの意見がありました。

リンクフェードはとても薄付きなので、ばっちりメイクが好きな方には向いていないかもしれませんね。

ただ、ファンデを塗る前と塗った後ではやはり肌感のキレイさは全く違うのでカバー力がないことはないと思います。

まとめ

いかがでしたか?

今回は薬用リンクルカバーファンデーション リンクフェード(WrinkFade)を紹介しました。

リンクフェードは、シワ・シミ・毛穴を速効でカバーしながら、シワ改善と美白を叶える魔法のような次世代ファンデです。

これ1本で11役のオールインワンファンデなので時短にもなり毎日忙しい方にとってはありがたいですよね。

マスクによるよれも防いでくれる点も、嬉しいポイントです。

メイクしている間もスキンケアをして美しい素肌を目指したいという方におすすめの化粧品です♪

 
気になる方はぜひ公式ホームページからチェックしてみてくださいね♪

公式サイトはこちら