トイズキング全国どこでも出張買取可能なフィギュア・ゲーム等のおもちゃ買取【トイズキング】

プロの専門バイヤーが多数在籍しています。色・製造年月・状態・レア度などの細かい要素をチェックしてもらえるので、古いおもちゃも安心して査定してもらえます。

今すぐ申込

特徴

高価買取3つのサービス

買取方法は店頭・出張・宅配の3種類で、いずれも無料で査定できます


店頭買取は、専門鑑定士が対面で商品を査定してくれるのが特徴。査定が終わったら、その場で現金化できます。関東6店舗と、東北・中部・関西・九州に1店舗ずつの計10店舗で対応しています。

また、店頭買取では予約をする必要がありません。商品と身分証明書を持参して、自分の好きなタイミングで店舗を訪問しましょう。

出張買取は、専門のバイヤーが自宅に来て商品を査定してくれます。出張対応エリアは全国で、出張手数料は一切かかりません。最短即日で対応してくれるスピード感も魅力です。

出張買取では、自宅の玄関先で査定してもらい、その場で現金化することが可能。密になるのが気になる場合は、車に戻って査定を行ってくれます。もし査定を急いでいないときは、商品を一旦持ち帰ってから査定してくれますよ。

宅配買取を利用すれば、運送会社が自宅まで商品を取りに来てくれます

梱包用の段ボールを無料で用意してくれるので、段ボールが届いたら商品を詰め込みましょう。なお、段ボールには宅配買取申込書と身分証明書のコピーも同梱する必要があります。

発送の準備ができたら、着払いで送ってください。送料無料なのはもちろん、キャンセル料や返送料も無料。トイズキングならではの嬉しいサービスです。

3冠達成 流れ 流れ2

申し込み方法は、フリーコール・LINE・メールの3通り。フリーコールは、10~22時の間なら年中無休で対応してくれます。

LINEでの買取依頼は、トイズキングのアカウントを友達追加してメッセージを送るだけ。ホームページ上にあるQRコードを読み込めば、簡単に友達追加できますよ。

また、メール申し込みはホームページで24時間受け付けています。出張買取や宅配買取の依頼もメールで申し込み可能です。必要事項の記入は5分程度で済むので、気軽に利用してみましょう。

2倍

また買取依頼をすると、Tポイントが貯まるのも特徴です。

店頭または宅配買取が対象で、200円の買取につき1ポイントが付与されます。平日は還元率が2倍になるので、仕事帰りなどに利用してみてください。

詳細入力

トイズキングを実際に利用した方の口コミ

  • 新着口コミUFOキャッチャーのフィギュアを売りました親戚にUFOキャッチャーで景品を取ることが趣味の人がいて、邪魔になったのか突然段ボール2箱分の未開封フィギュアをくれました。とはいえ、僕もフィギュアに興味はなく、フィギュア買取で評判の良かったトイズキングに売りに出しました。未開封のままなのが良かったのか、びっくりするほどの金額になってありがたかったです。
  • 高価買取!子供のころ買ってもらったラジコンカーやプラモデルを出したら、すごくいい値段で買い取ってもらえたので頼んで良かったです。タミヤの電動4WDレーシングカーもお願いしたんですが、レアだったらしくバイヤーさんが興奮していて面白かったです。
  • こんなものにまで値段が!子供が大きくなってきたので、もう遊ばないトミカを大量に売りました。親戚や友人からお下がりのさらにお下がりでもらったものも多く、さすがにこれは捨てようかな…と思っていたものもありましたが、そちらにも値が付いて嬉しい誤算でした。