最近シワ・くすみが目立つ、乾燥して化粧ノリが悪い、などお肌の悩みは尽きませんよね。


そんな悩みを解決してくれるのが、今回紹介する「無添加エンリッチプラス シワ改善1ヵ月集中セット」です。

有名女性雑誌「VOCE」の化粧水部門第1位、使用感満足度91%を獲得。@コスメでは、口コミ数388件、評価☆5.6を獲得し、その人気はなんとモデルの佐々木希さん神崎恵さんも愛用するほど。

無添加エンリッチプラス シワ改善1ヵ月集中セットとは

アンチストレス視点で開発が進められたファンケルエンリッチプラスは、エイジングケア(年齢に応じたケア)を始めたい、乾燥肌などでお悩みの方向けのスキンケアラインです

ハリ不足・くすみ・下がり肌などのエイジング悩みに効果的なシワ改善1ヵ月集中セットです。


では、詳しくその特徴をご紹介します。

無添加エンリッチプラス シワ改善1ヵ月集中セットの特徴

「無添加エンリッチプラス シワ改善1ヵ月集中セット」には選ばれる6つの理由があります。

無添加エンリッチプラス シワ改善1ヵ月集中セットが選ばれる理由

特徴①少量でもしっかりと肌が潤う保湿力の高い濃厚化粧水

少量でも肌にしっかりとなじみ乾燥やくすみのない肌になれるファンケルのエンリッチプラスは少しとろみのあるテクスチャーですがベタツキ感がなく驚くほどもっちりとした柔らかな肌になれる化粧水です。

化粧液と言われているくらい濃厚なテクスチャーの中には肌が潤う美容成分がたっぷりと配合されていますが防腐剤や石油系界面活性剤、香料などが使われていない無添加なので保湿力抜群でも肌の状態に関係なく使用することができる頼りになる保湿化粧水です。

特徴②無添加で本格的にシワ改善

シワ改善有効成分を配合している薬用化粧液です。お肌の表面だけでなく、奥にある真皮層にまでしっかりと浸透してくれます。

それによって、コラーゲンの産生を促すので本格的にシワを改善しハリ、弾力のあるお肌に導いてくれます。更に無添加処方なので敏感肌の方にも安心して使える化粧水になります。

テクスチャーはとろみがありとてもしっとりとしていますが、すぐに浸透してくれるので瞬時にもっちりとしたお肌になります。もちろん翌朝の化粧ノリもとても良いです。

特徴③肌を守る無添加スキンケア

株式会社ファンケルから発売されたスキンケアです。無添加エンリッチプラスで安心して使えます。そして、低刺激になってます。

最近なんだかシワが気になってきたなと感じてる人、これからの紫外線をカットしていきたいと考えている方などには最適です。毎日の基本的なお手入れをしていくうちにふっくらとさらにハリがあるお肌を体感できるのがこのファンケルエンリッチプラスです。

また、1ヶ月お試し期間で通常価格よりは安く試せます。

特徴④とにかく乾燥肌で悩む人にはおすすめ

ファンケルから発売されている、乾燥肌を改善することを目的とした化粧水です。また乾燥肌を改善することによって、お肌のうるおいだけでなく、張りを取り戻し、しわを改善する効果もあります。

ファンケルと言えば無添加化粧品なので、乾燥肌に悩むお肌の弱い敏感肌の人にも適しています。密封された小さい容器に入っているので、いつでも新鮮な状態で使うことができ、朝晩の洗顔後にたっぷり使うことで次第に効果を実感できます。

特徴⑤無添加でシワ改善できる化粧水

FANCLから発売された「シワを改善する化粧水」です。これまでの無添加(防腐剤や香料などを使用していない)や、質の良いコラーゲン成分はそのままで、医薬部外品としてバージョンアップ発売されました。

有効成分ナイアシンアミドを配合し、毎日のスキンケアでシワ改善できます。FANCLは肌のことを第1に考えて商品を作っているので、日によって変わる肌にも気にせず使いやすい化粧水です。同シリーズで乳液もあるので、ライン使いもできます。

特徴⑥2つの美容保湿成分を配合

エンリッチプラスにはダメージ前の肌をケアする「シソ葉エキス」と、ダメージ後の肌をケアする「スイートピー花エキス」が配合されています。それにより、乾燥や摩擦などの刺激から守り、肌本来の美しさを引き出します

また、今大注目の美容成分ナイアシンアミド※」を配合。シワ改善有効成分である「ナイアシンアミド」が、肌の奥の真皮層までアプローチすることで、今あるシワを改善します

※「ナイアシンアミド」とは、シミを防ぐ美白効果とシワ改善、双方の効果が厚労省に承認されている有効成分です。

無添加エンリッチプラス シワ改善1ヵ月集中セットの良い口コミ

そんな「無添加エンリッチプラス シワ改善1ヵ月集中セット」ですが、良い口コミを調査しました。

保湿力が高いので、乾燥しやすい冬には特に重宝します。

名前の通り、リッチな使い心地で、ぷるぷる感が実感できます。翌朝の触り心地に感動しますよ。しっとりとさっぱりが選べるので季節で使い分けられます。

ただ肌が潤うだけでなく、毛穴を引き締めてくれるので化粧ノリも良くなり、若々しい印象になった。

など高評価が圧倒的に多かったです。

無添加エンリッチプラス シワ改善1ヵ月集中セットの悪い口コミ

反対に、悪い口コミも調べてみましたが

オイリー肌なのでたまにTゾーンがべたつくことがある

容器がいまいち出しにくい

などの口コミがありました。


まとめ

いかがでしたか?

今回は「無添加エンリッチプラス シワ改善1ヵ月集中セット」について紹介しました。

化粧液や乳液は本品サイズ、1か月分がお試しできる充実した内容です。

乾燥の肌悩みを持つ人やシワ悩みを持つはもちろん、これからエイジングケア(年齢に応じたケア)をしていきたいという人に幅広くおすすめしたい商品です。

これから先の10年後の自分の肌を若々しく保てるかは、今の自分の行動次第。
●年齢サインが顔に表れてきた
●加齢によって肌悩みが増えた
●目元の乾燥小ジワにファンデーションが入って目立つ
●笑ってなくても笑いシワが目立つ
●顔の輪郭がぼやける、たるんでいる
●乾燥肌で肌が敏感になっている。
など、一つでも当てはまった方は、エンリッチプラスを試してみることをおすすめします。

お得な無添加エイジングケアを試してみてくださいね。

トライアルセットの購入は、公式サイトがおすすめですよ!

★人気のある商品なので、ぜひ1度試してみてください。下記から商品詳細が見れます!


公式サイトはこちら