脱毛サロンに行ってみたけど、価格が高くて続けられる気がしないという人にむけて
今回はケノンの脱毛器について調べてみました。

脱毛1

ケノンとは

ケノン脱毛器は、安心安全な日本製の脱毛器です。
日本人の肌質にあわせて開発されているため、痛みが少なくかつ短時間でOKなので
自宅でも気軽に脱毛が出来ちゃいます。

また、カートリッジが交換式のため、脱毛したい部位にあわせて
照射の強さや範囲を変えることが出来るので、自分に合うものを選べます。

その上、ケノンで使用されている光は、IPLと言ってエステなどでも使用されている物で、カートリッジを変えるだけで美顔器として使用することも可能となっています。

脱毛2

ケノンのデメリット

そんなケノンですが、デメリットとして大きさと重さがあげられます。
ケノンは据え置きタイプの脱毛器のため、他のメーカーの脱毛器と比較すると持ち運びには向きません。

ただしその分光の出力等が大きくなっており、効果が高くなっています。

ケノンの良い口コミ

今回もケノンのよい口コミを調べてみたところ


カートリッジ交換が出来るからいつまでも使える


この値段でこの効果はコスパ高過ぎ

家庭で使用できる脱毛器の中で最強

などなど、非常に好意的な意見が多いように感じました。

しかも楽天やYahooショッピングなどで、総合ランキング1位を記録しており、その実力は折り紙つきです。

ケノンの悪い口コミ

また悪い口コミも調べてみました。

低評価の理由として


剃毛が濃い男性だと効果が出るまで時間がかかる


カスタマーセンターの対応が悪かった

初期不良のものが届いた

などがありました。

最後の初期不良については、amazonで購入した人のレビューだったので、公式サイトから買った方が安心かもしれませんね。

脱毛3

ケノンのカラーバリエーション

ケノン脱毛器の本体は4色展開されています。
  • パールホワイト
  • シャンパンゴールド
  • マットブラック
  • ピンクゴールド
の4種類です。

どれも機能に変わりはないので、自分のテンションが上がりそうな色を選んじゃいましょう。

まとめ

ケノンを買えば、エステに行く時間やお金を大きく節約することができます。

その浮いたお金で旅行やショッピングなどを楽しんでみてはいかがでしょうか。

さらに今なら、ケノン公式ページから購入することで、通常1年間しかない保証が2年に伸びるので、興味がある人はぜひ下のリンクから公式ページを見てみてください。

きっと試してみたくなると思います。