目元って年齢が出やすい箇所。クマやシミ…うまくカバーできるだけで印象もガラッと変わりますよね。

最近目元の悩みが増えてきたなぁと感じる方にはこれ!女優さんや美容大国韓国でも大人気、高い保湿性が魅力のアイプリンコンシーラー(Eye Pudding)!ペンタイプで塗るのも簡単!毎日の化粧下地としても、ファンデーションとしても使えちゃうのでとても便利!


今回はそのアイプリンについてご紹介したいと思います。

アイプリンとは

クマを隠しながら目元を集中的に保湿し、美容液効果で根本の原因からケアができる美容液コンシーラーです。


では、詳しくその特徴を見ていきましょう♪

アイプリンの特徴

アイプリンには選ばれる5つの理由があります。

アイプリンが選ばれる理由

特徴①カバー力が高い

アイプリンコンシーラーは、夕方までしっとりが続いているコンシーラーです。伸びが良く、透明感が出るといった高評価の声が多数上がっています。アイプリンコンシーラーはシミやクマをカバーしてくれるので、毛穴を隠したりにも使えて便利に塗ることができます。持ち運びがしやすく洗面所にもコンパクトに保管することができます。

特徴②目元をケアしながらクマも隠せる美容成分たっぷりのコンシーラー

美容成分が配合されているため、乾燥しがちな目元を保湿しながらクマを隠せるコンシーラーです。ヒアルロン酸やフラーレンなどの美容成分がたっぷり含まれているため、メイク中も美容成分がアプローチ。先が筆になっていてダイヤルをカチカチと回して中身を出しつけていきます。細い筆のため、細かい部分も塗りやすく調整しやすいのがポイント。気になるクマやシミを隠すのにはもちろん、ファンデーションをつける前にTゾーンに仕込むことでハイライトとしても使用できます。

特徴③マルチに使えるコンシーラー

ダイヤル式の美容液コンシーラーです。クマやシミにこの美容液コンシーラーを使うことで、リキッドタイプなので伸びもよく且つ厚ぼったくなりません。塗ったあとはリキッドがパウダー状に変化するためべたつき感がありません。光でシミやしわを飛ばすので、肌を明るく見せてくれます。美容液成分も配合されているので、悩みを隠しながら潤いケアもしてくれます。伸びがいいので、コストパフォーマンスが良いファンデーションタイプのコンシーラーです。

特徴④シミやくすみ、くまをしっかりとカバーしてくれる

美容成分がたっぷりの、潤いとハリを与えてくれるアイテムです。厚塗りはしたくないけれど、シミや、くすみはしっかりカバーしたいという女性の声にピッタリの商品です。伸びがとてもよく、塗ったあと、べたつかずに、サラサラなところも人気の理由です。ポイントメイクは、もちろん、顔全体にファンデーションとしても使うことができます。マスクをつけて生活する時間が長い方にも、マスクにつきにくく、ヨレないので、かなり、おすすめです。

特徴⑤スキンケアしながらカバーできる

光を味方にして、キメの整った明るい肌に仕上げて、シミ、しわ、毛穴を目立たなくします。マスクでは隠せない目元も徹底ケアします。美容液とコンシーラー効果があり、隠しながら保湿して、メイクしながらスキンケアも叶います。目元に潤いを与えて、水分を保ち、ダメージから肌を守りながらカバーします。厳選された美容成分、4種類のヒアルロン酸、フラーレン、セラミド、アスタキサンチン配合で、キメを整えてすこやかな肌作りをサポートします。合成香料、合成着色料、防腐剤などを使わずに穏やかな処方にこだわって作られています。

アイプリンの良い口コミ

そんなアイプリンですが、良い口コミを調査しました。

・コンシーラーなのに少量つけるだけで、伸びがいいので全体的に薄く伸ばせて気になるシミやくすみを隠してくれます。

・よれたり、浮いたり、テカったりもないので、キレイに仕上がります。

・美容成分が入ってるのでメイク中も乾燥が気にならずしっとりしています。

など高評価が圧倒的に多かったです。

アイプリンの悪い口コミ

反対に、悪い口コミも調べてみましたが

・内容量が少ない

・筆なので広範囲を塗るのはやや大変に感じる

・濃いシミは消えなかった。

などの意見がありました。

まとめ

いかがでしたか?

今回はアイプリンについて紹介しました。

見た目に自信を持てると毎日ウキウキしますよね♪アイプリンコンシーラーならその自信を手に入れられます!簡単に使えて抜群のカバー力。化粧下地でもファンデとしても使える1本で周りからも好印象の美肌をゲット!

あなたも今すぐ効果を実感してみませんか?

気になる方はぜひ公式ホームページからチェックしてみてくださいね♪

公式サイトはこちら