「なんだかスッキリしない」

「朝からイキイキと過ごしたい」

「便秘が何日も続いていて苦しい」

毎日トイレですっきり出てくれたらいいのに、なんとなく残っているような気がしたり、出てくれなくて不安になったりしていませんか?

そんなお悩みをお持ちのあなたに便秘解消してくれると話題の美容健康茶『モリモリスリム』についてご紹介したいと思います。

モリモリスリムとは

モリモリスリムは、便通改善、ダイエットサポートに効果が期待できる自然美容健康茶です。

シリーズ累計販売780万個(※1)を達成した「モリモリスリム」。モリモリスリムは24種の自然植物を配合した日本一売れている自然美容健康茶です。(※2)

※1:2021年10月末時点出荷実績
※2:2015〜2020年度のブランド別売上実績 TPCマーケティングリサーチ調べ

 

では、詳しくその特徴を見ていきましょう♪

モリモリスリムの特徴

モリモリスリムには選ばれる5つの理由があります。

モリモリスリムが選ばれる理由

特徴①24種の自然植物を絶妙ブレンド


モリモリスリムは、天然ハーブ24種類を絶妙なバランスで配合。

ハーブの力で内側からサポートします。ハーブ茶独特の苦味などはなく、スッキリとしたほうじ茶風味です

特徴②茶葉はたっぷり5g配合


一般的なダイエット茶の茶葉は2〜3gですが、モリモリスリムの茶葉は5g。

茶葉がたっぷりなので、お茶の成分がよく出てスッキリとした爽快感を感じられます。今までいろいろ試したけどイマイチだったという方からの驚きの声も寄せられています。

特徴③お好みや体調に合わせて飲み方を調整

モリモリスリムは好みや体調に合わせて、お茶の濃さを調節できます。

お茶の働きを穏やかにしたいときは薄めに、スッキリ爽快感を高めたい時は濃いめにするのがおすすめ。夏は冷やしたり、冬は温めたりして季節に合わせた飲み方を楽しめます

特徴④美味しいから飲みやすい


モリモリスリムは健康茶(ダイエット茶)ですが、トップクラスの美味しさを追求したというだけあって、とても美味しいんです!美味しいからこそ飲みやすく、毎日続けるのも苦になりません。

健康茶はなによりも続けることが大事ですので、無理なく続けられる美味しさは嬉しいポイントですね!さらに成分の分析や原料の安全性、有用性などは、独自の調査に頼るだけではなく、専門の検査機関に依頼しているんです。

だから危ない成分が入っていることを隠したりすることもなく、安全な成分のみを使用しているとバッチリ証明されているということですね♪

特徴⑤お茶の味が豊富

モリモリスリムには以下のフレーバーがあります。
  • ほうじ茶
  • 紅茶
  • ラズベリー
  • ハトムギ茶
  • プーアル茶
  • トロピカルフルーツ味
  • コーヒー
スタンダード商品だけでもほうじ茶、紅茶、ラズベリーの3種類があるので、飽きずに続けられるのが魅力ですよね。

どの味も美味しいと評判なので、お気に入りの味を見つけてみてはいかがでしょうか。

モリモリスリムの良い口コミ

そんなモリモリスリムですが、良い口コミを調査しました。

・飲むことによりスッキリして、それにより肌の調子もよくなります。身体も軽くなった感じがするし、それにより気分も清々しいので、1日が明るくスムーズに過ごせている気がします。

・便秘に悩んでいたのですがお腹の調子が良くなってきて、スッキリを感じることが増えてきました。ポッコリと出ているお腹が目立たなくなってきたことも嬉しいです。自然のチカラで身体の内側からスッキリさせることができて安心できます。

・味が烏龍茶みたいに飲みやすいので、ご飯の邪魔にならずに食事の一部として楽しむことができます。

・便通が良くなったことで、お肌のトラブルも減りメリットしか感じていません。価格も手に取りやすいです。

 

など高評価が圧倒的に多かったです。

モリモリスリムの悪い口コミ

反対に、悪い口コミも調べてみましたが

・抽出する加減が難しい。

・お腹がゆるい人には向かないと感じた。

・あまり効果を感じなかった。1日2包飲んでも全くききませんでした。

などの意見がありました。


◎抽出する加減が難しいことに関しては、初めは抽出が難しいかもしれませんが、好みのスッキリ感に調整できるのがメリットと感じている人もいますよ♪

どんなに話題の商品でも、多くの方が効果を感じたとしても、必ず全員に効果が出るとは限りません。生活環境の違いや生活習慣の違いによって、または腸の状態によってはお茶よりも薬の方が効果を感じる方がいてもおかしくはないのです。自分に合ったやり方を見つけるしかありません

また、逆に効きすぎてしまう方も、使用頻度を控えて体調を崩さないようにする必要があります。健康食品なので効果の感じ方は個人差がありますので、まずはお試しで自分への効果を感じられるかどうかをチェックしてみるのがおすすめです。

まとめ

いかがでしたか?

今回はモリモリスリムについて紹介しました。

モリモリスリムは自然植物のみを使用しているため、体に悪い成分は入っておらず、美味しく健康に便秘を改善できると評判です。

溜まっているものをスッキリ出せば、肌も腸も、もちろん気分も晴れやかに♪

商品の種類も豊富なので、自分の利用目的や、味の好みに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

薬局でも購入できますが、店舗によっては取り扱いがない場合があるので、

気になる方はぜひ公式ホームページからチェックしてみてくださいね♪

公式サイトはこちら