今回は話題の「ボトル交換不要ウォーターサーバー ピュレスト」について調べてみました。

水2

ピュレストとは

ピュレストは水道直結型の高機能浄水サーバーです。

冷水、温水、常温水がいつでもボタンを押すだけで、切り替えが可能です。

特に温水がさっと出るのは超便利!普段のティータイムはもちろん、赤ちゃん用のミルクを作る時もわざわざ沸かさなくていいからめちゃめちゃ助かります!

しかも、お水は自動給水だから重たいボトルの交換が一切不要です!これは今までのウォーターサーバーの最大のデメリットを解決してくれた画期的な仕様です!

おうち時間が増えている今、ウォーターサーバーを使っているけどお水を使う量が増えてしまって… と感じている方でも安心!嬉しい毎月定額3,278円でミネラルウォーターが飲み放題です!

ピュレストの特徴

ピュレストには選ばれる3つの理由があります。

ピュレストが選ばれる理由

使いやすさ

水道に直接つなぐ水道直結型を採用。
ウォーターサーバー導入の最大のネックだった面倒なボトル交換や水の補充が不要に!お水は自動給水だから便利で使いやすいです。

安心の定額使い放題

一般のサーバーはお水を購入するシステムですが、ピュレストはサーバーのレンタル料金のみ!だから水の使用量を気にせずお料理や洗顔にもたっぷりと使用できます。

妥協なき品質

大型浄水フィルターを3本も使用しているから、普通の水道水が驚くほどおいしい水に生まれ変わります。


水1

 

ピュレストの良い口コミ

そんなピュレストですが、良い口コミを調査しました。

やっぱりボトル交換がないのは圧倒的に便利!

味が心配だったけどすごく美味しくてびっくり

どんなに使っても水切れの心配がないからストレスフリー

など味や、利便性については高評価が圧倒的に多かったです。

ピュレストの悪い口コミ

反対に、悪い口コミも調べてみましたが

水道代が気になる

置く場所が水道の近くだけに限られてしまう

などの意見がありました。

ボトル交換式ではなく、直接水道水を使用するので、水道代が上がってしまうのは当然ですね。

しかし、ボトル交換式の水代と比較したら、水道水代は圧倒的に低いので、コスパは上がることになりそうです。

また、水道直結型なので、サーバーの設置場所が水道付近に限定されてしまうのは、ネックになる場合がありそうです。

ただ、水道直結型以外にボトル型もあるので、どうしても水道付近に置けない方はボトル型を選ぶのも手でしょう。

全体を通してピュレストの口コミは良いものが多く、悪い口コミ内容についても、商品説明をしっかり読めば解決されるようなものも多かったです。

水3

まとめ

ピュレストのサーバーは利便性、デザイン、水の味、どれをとっても高水準を誇っているウォーターサーバーです。

中でも特に「水道直結型」の利便性というのは圧倒的です。
毎回水がなくなる度に重いボトルを持ち上げて交換していた時代がバカバカしく思います。

また、そもそもウォーターサーバーの導入自体を検討中の方には、ウォーターサーバーがどれだけ便利かを知って頂きたいですね。

我が家では赤ちゃんのミルク作りにとても役立っております。お湯を沸かす手間なくミルクを作れるのは、とてもありがたかったです。

大げさに聞こえるかもしれませんが、毎日必ず飲む水が便利で美味しければ人生は一段階向上していると実感して頂けると思います。

公式サイトから申し込む事で、キャッシュバックやプレゼント等もやっているので
気になっている人は下のリンクから見に行って見てください。

公式サイトへ