【圧倒的美容パワーで、すっぴん美肌が叶うトライアルキット好評発売中!】

女性の年齢が一番表面にでてきてしまうのが、肌と髪です。

特に肌はしわやたるみ、シミといった女性の天敵とも言える加齢サインのオンパレードになってしまう可能性があります。

そんな加齢肌におススメなのが、今回ご紹介する「フラバンジェノール7日間トライアルセット」です!

女性の肌の強い味方フラバンジェノールについて詳しくご紹介していきます。

フラバンジェノールとは

フラバンジェノールはフランスの南西部に広がるランド地方に広がる海岸松の樹皮から抽出された天然由来のポリフェノールのことです。

美容パワーは、ビタミンCの600倍、コエンザイムQ10の250倍。

うるおいパワーは、セラミドの約15倍、コラーゲンの約5倍の性能を持ちます。

うるおいの代名詞ともいえるコラーゲンの約5倍のうるおいとなるとその凄さが伝わるのではないでしょうか?

フラバンジェノールには幅広い世代から選ばれる3つの理由があります。

フラバンジェノールが選ばれる理由

フラバンジェノールの特徴①圧倒的な潤い

なんといっても一番の特徴は肌へのうるおいパワーです!

高濃度フラバンジェノールとビタミンE、ネオブースターを速攻浸透処方にしたフォーマルクライン独自成分「速攻型フラバン」。

この成分が肌の深層まで素早くうるおいで満たし、逃がさないのです。

肌のメカニズムを長年研究してきたフォーマルクライン社だからこそ実現できた独自成分で、圧倒的なうるおいをキープします。

フラバンジェノールの特徴②肌のよみがえり

元々肌に備わっているハリや艶やかさをよみがえらせてくれるのが、日本で唯一、独自処方で高濃度フラバンジェノールを閉じ込めた「カプセルフラバン」です!

構造自体が肌と似ており、ゆっくりと溶けながら深層まで浸透し、ハリや艶をよみがえらせてくれます。

フラバンジェノールの特徴③肌を絶対防御

上記二つは、うるおいやハリを与えるものでしたが、最後の三つめは、「守り」です。

ブライトニング効果が期待されるユキノシタとマドンナリリー、そして高濃度フラバンジェノールに含まれる、5種類のダメージケア成分がブルーライトや紫外線から肌を守ります。

肌を柔らかくする効果もあるので、守るだけではなく、つい触りたくなってしまう柔肌も一緒に手に入れちゃいましょう!

フラバンジェノールの良い口コミ

いかがでしたか?これだけ素晴らしい成分が含まれた製品が悪いわけはないのですが、実際の使用者の感想は聞いておきたいですよね?

そこでまずは、フラバンジェノール7日間お試しキットの良い口コミを調査しました。

敏感肌でドキドキしながらの使用でしたが、ライン使いすると私には刺激が強く、夜用洗顔と化粧水のみにしました。
モチモチ泡の洗顔はとても気持ち良いです。化粧水もしっとりします。


香りも良くて癒されて肌の潤いは1日目から手応えあり。

ファンデも夕方まで粉が吹かず、一日中しっとりぷるんで感じで大満足でした。

など高評価が圧倒的に多かったです。

特に、うるおいに満足のいく声が多いのが印象的でした!

また、製品の香りも高評価が多かったです。せっかく毎日使用するのなら香りも良いモノがいいですよね。

フラバンジェノールの悪い口コミ

反対に、悪い口コミも調べてみましたが

やはり肌に合う合わないがあるんですね。使用してからすぐ赤くなり、皮膚がむけてしまいました。

美容液など、たくさんつけるものがあるので、少し面倒に感じました。

といった内容の口コミに集約されていました。
どんな化粧品でも肌との相性はあると思うので、合わない方もいらっしゃると思います。
ただ、美容液は合わなくても石鹸はとても気に入ってそのまま使用しているなどというお声もありました。
また、塗るものが多くて面倒というお声もありましたが、肌の美容に関してはしっかりやるとなると元々かなり面倒なものです。
その分この7日間お試しキットはステップが明確に決まっているため、他に余計なことはしなくていいというメリットでもあります。

まとめ

いかがでしたか?

今回はフラバンジェノール7日間お試しキットについて紹介しました。

女性の肌はとてもデリケートで、外部からの刺激や加齢による老化によってみるみるうちにハリや艶、うるおいのない肌になってしまいます。

いつまでも若々しく美しい肌を保ちたいなら、なるべく早い段階からのケアが大事になってきます。

今回ご紹介したフラバンジェノールはそんな肌の悩みを根本から解決してくれる女性の強い味方です。

是非この機会に、一度試していてはいかがでしょうか?

より詳しい内容は下記の公式サイトにてご確認ください。

公式サイトはこちら
202103_新LP