ちょっと体型がゆるむとすぐに変化が出てしまう、ウエストやヒップ周り。

また、下半身はなかなか痩せづらいため、ボディメイクに悩む人も多いのでは。

そこで今回は、ウエストを引き締めながら、ヒップアップケアができる骨盤ショーツ、「マジカルシェリー」をご紹介いたします♪

機能や役割、口コミなども紹介しているので、購入時の参考にしてみてくださいね。


マジカルシェリーとは

マジカルシェリーは骨盤ケアのサポートができる骨盤ショーツです。

骨盤ショーツの役割は、正しい姿勢を取りやすくすることで骨盤のズレを防いでくれます。

では、詳しくその特徴を見ていきましょう♪

マジカルシェリーの特徴

マジカルシェリーには選ばれる4つの理由があります。

マジカルシェリーが選ばれる理由

特徴①整体サロンオーナーが選ぶ取り扱いたい骨盤ショーツ第1位に選ばれた


マジカルシェリーは、145万枚販売という大ヒットの実績があり、整体サロンオーナーさんから支持されています。多くの整体サロンオーナーから支持されている理由は、現役の美容整骨師さんがプロデュースしているからです。美容整骨師の大坪さんは、自身が得た知識と技術をマジカルシェリーに詰め込んだと語っています。

無理なく毎日履き続けられる骨盤ショーツを作ったとのことです。マジカルシェリーは毎日続けやすい骨盤ショーツなので、美ボディに導くサポートをしてくれます。

特徴②購入者の8割以上の人がスタイル変化を感じている


マジカルシェリーは履くだけで骨盤ケアサポートができるアイテムなので、スタイル崩れの原因を直接ケアできます。骨盤をしっかりと固定することで、日常のちょっとした姿勢の歪みを整え、正しい姿勢に導いてくれます。その結果得られる効果ご紹介します。

◎ウエストや下腹部を引き締めてくれる


マジカルシェリーは骨盤周りを引き締めるためのベルトが付いているので、ウエスト部分のお肉を引き締めてくれます。ウエストだけでなく、女性の多くがが気になるという下腹の引き締め効果も得られます。マジカルシェリーを履いている間の効果ではありますが、ぺたんこに下腹を手に入れられるとの声があります。

◎ヒップアップケアができる


マジカルシェリーにはお尻を持ち上げる機能が搭載されています。お尻が下がっていると、大きく見えてしまってスタイル面でマイナスとなってしまいます。

そこでマジカルシェリーをお尻を持ち上げるようにベルトを固定すると、ヒップアップケアが可能です。ヒップアップ効果を得られると、スキニージーンズが似合うようになったとの声があります。

◎太ももをすっきりさせられる


マジカルシェリーは太もも部分に3重パワーネットを搭載しています。そのため、マジカルシェリーを履くだけで太ももの間に隙間ができたという嬉しい声が多く届いています。

太ももをしっかりと引き締めることで、太ももを細く見せられます。太ももの間に隙間があると、細身のデニムを綺麗に着られます。

特徴③とても履きやすい構造になっている

 

◎ベルト搭載で脱着がスムーズ


マジカルシェリーの最大の特徴は、骨盤ショーツについているベルトです。一般的な骨盤ショーツは、このベルト部分が一体化されているので脱着が大変だという声が多くあります。そんな骨盤ショーツの悩みを解決したのが、マジカルシェリーのベルトです。

マジカルシェリーはベルトがホックで取り外しできるので、かなり脱着が楽になっています。トイレの際に脱ぎづらい問題を解決している骨盤ショーツなので、毎日履いても疲れないという声が多いです。

◎夏でもムレない通気性のよさ


マジカルシェリーは通気性の良さが特徴です。骨盤ショーツは締め付けがきついアイテムなので、夏は暑くて履いていられないという声も多いです。マジカルシェリーは夏場でも快適に捌けるように、通気性を高めました。

その結果、利用者の91.6%が「汗が蒸れない」と回答しています。マジカルシェリーはナイロン80%ポリウレタン20%でできていて、生地にゲルマニウムやチタンそして銀を練り込んでいます。暑い季節でも快適に骨盤ケアができ、ムレや臭いの心配はありません。

特徴④30日間サイズ交換保証の制度がある


マジカルシェリーは30日間のサイズ交換保証制度があります。

4種類のサイズがあり、選ぶべきヒップ・ウェストの数値も公式サイトで表記されていますが、サイズ感が合わない場合はあります。

腰やお尻の形によっては異なるサイズを選べばよかった、と後悔する場合もあるかもしれません。

 

マジカルシェリーは複数枚購入者に対して、30日間のサイズ交換保証制度を用意しています

基本的に未使用の商品のみの交換となるため、まずサイズを確かめて自身に合うかどうかを確かめましょう。

サイズがしっかり合わないと効果も見込めないため、もしもサイズが合わなかったら、問い合わせて交換してもらいましょう。

マジカルシェリーの良い口コミ

そんなマジカルシェリーですが、良い口コミを調査しました。

・足をぴったりくっ付けて立った時に、太ももの付け根がくっついていたのが隙間ができて、いつものスキニーを綺麗に履くことができてとても満足です!!

・骨盤が正しい位置に来るため、歩きやすい。そして、お尻も引き締まった気がする。

・骨盤をほどよい締め付けで着圧してくれる。

・ウエスト、ヒップ、太もものすべてに贅肉がついていたが、すべてを一気にカバーしてくれ、スタイルケアできた。

・通気性がよくサラっと履きやすく、歩きやすい。お尻がキュッと補正される感じがよい。

など高評価が圧倒的に多かったです。

マジカルシェリーの悪い口コミ

反対に、悪い口コミも調べてみましたが

・期待していたよりもホールド感がなかった。

・かなりキツめに作られているのでもう少し動きやすさがほしい。また、糸のほつれが目立ったのでもう少し丁寧な作りがいいと思った。

・履いた部分との境界線の肉が飛び出てしまう。

・お腹周りの部分がめくれることがあり、気になった。

などの意見がありました。

まとめ

いかがでしたか?

今回はマジカルシェリーについて紹介しました。

高い効果が期待でき、口コミやレビューからも好印象を受けるマジカルシェリー。販売数が145万を超えているのも、効果があるからこそです。

お尻やお腹を引っ込めるシェイクアップ効果のほか、骨盤や姿勢を矯正してくれるため太陽を整えるための手助けにもなるでしょう。

マジカルシェリーは24時間着用し続けることができるため、簡単に骨盤ケアを継続させることができ、他の骨盤ショーツと比べて効果が出るのも早いです。

正しい着用方法、避けるべきポイントに注意しながら、無理のないシェイクアップを続けて美ボディを目指しましょう。

気になる方はぜひ公式ホームページからチェックしてみてくださいね♪

公式サイトはこちら