自宅で映画を楽しみたいけど、テレビでは迫力が足りない。。。

プロジェクターを購入してみたものの、「設置」や「後片付け」が面倒でクローゼットの奥で眠っている。

そんなアナタにオススメしたい「超短焦点+コンパクトボディ」のプロジェクター「VE Croce(ヴェ・クローチェ)」を紹介します。

VE Croce(ヴェ・クローチェ)の特徴

VE Croce(ヴェ・クローチェ)には選ばれる3つの理由があります。

VE Croce(ヴェ・クローチェ)が選ばれる理由

特徴①壁から45cmで100インチを投影!狭い部屋でもOK

VE・Croce(ヴェクローチェ)は超短焦点プロジェクター。

「スクリーンは広いスペースがないと使えない」という常識を覆しました。

四畳半ワンルームでも壁から45cmの距離があれば100インチを投影できます。

お部屋のスペースにもう少し余裕のある場合は、本体を壁から少し離すだけで150インチの大画面を楽しめます。

特徴②ティッシュボックスサイズの超コンパクトプロジェクター

VE・Croce(ヴェクローチェ)のサイズは、幅94mm×奥行き190mm×高さ69mmとティッシュボックス程度の大きさしかありません。

自宅にティッシュボックスが増えたことを想像してみてください。

置き場所に困るなんてことはありませんよね。

超コンパクトサイズの見た目と同様に、置き場所に困らずスマートに視聴を楽しめることが魅力です。

また、重量もわずか812gと超軽量。

手気軽に持ち運ぶことができますし、別売りのバッテリーを使えば屋外で投影することも可能です。

特徴③壁際に置くだけだから部屋の中央を占領しない

一般的なプロジェクターは壁から距離を置いて設置しますが、VE・Croce(ヴェクローチェ)はその必要がありません。

一般的なプロジェクターはお部屋の中央を占拠してしまい、配線が邪魔になったり障害物により影を作ってしまうことがありますが、VE・Croce(ヴェクローチェ)は窓際に置くだけなのでお部屋もすっきりです。

特徴③800ANSIルーメンで日中でも視聴できる

VE・Croce(ヴェクローチェ)の明るさは800ANSIルーメン(米国規格協会が設定した規格)です。

超短焦点でスクリーンの近くから投影するため、距離によって明かりが減少することを抑えられます。

日中でも問題なく視聴できます。

特徴④迫力のある16Wサウンドシステム

VE・Croce(ヴェクローチェ)本体には3W+3Wのスピーカーを内蔵しています。

これだけでも音質的には十分ですが、付属の10Wスピーカーを装着すると合計16Wとなり、迫力ある音質で視聴を楽しめます。

もちろん、Bluetoothを搭載しているため、音質に満足できない場合は対応スピーカーに接続できます。

VE Croce(ヴェ・クローチェ)の良い口コミ

そんなVE Croce(ヴェ・クローチェ)ですが、良い口コミを調査しました。

部屋が狭くても大迫力の映像が楽しめる!

想像以上に画質が良く映画も高画質で楽しめる

本体がコンパクトなので収納にも困らない

VE Croce(ヴェ・クローチェ)の悪い口コミ

反対に、悪い口コミも調べてみましたが

値段がちょっと高い

という意見がありました。

VE・Croce(ヴェクローチェ)の値段は148,000円です。

数万円から10万円程度のプロジェクターが多い中、VE・Croce(ヴェクローチェ)はやや高いと言えますね。

しかし、スクリーンから離す必要がないことや、場所を選ばないことを考えれば十分元は取れると感じます。

国内サポートが付いている点も安心できますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回はVE・CROCEのについて調べました!

VE・CROCEは新しい商品で口コミがあまり見当たりませんでしたが、『焦点距離の短さ』『スピーカー付』『テーブルに投影』とメリットが満載。

商品到着後、1週間以内であれば返金や交換を受け付けており、延長保証も加入できます。

狭い部屋でも快適に使えるVE・CROCEは、活用シーンが幅広く、家に帰るのが楽しみになりそうですね♪

プロジェクターをお探しの方はぜひVE・CROCEをチェックしてみてくださいね。


公式サイトはこちら