「爪の汚れ」「形状の悪さ」「爪の変色」「爪表面のガサガサ感」「爪の分厚さ」など爪のお悩みはありませんか?

上記にあるような爪まわりのお悩みは、爪に菌が繁殖していることが原因かもしれません。

そこで今回ご紹介する「クリアストロングショット アルファ」では、爪の中まで浸透して爪の菌を殺菌ケアしてくれます。

クリアストロングショットアルファは通常ではケアできない部分までアプローチし、トラブルの原因となっている菌にはたらきかけてケアができるのでおすすめです。

今回はそのクリアストロングショットアルファについてご紹介したいと思います。

 

クリアストロングショットアルファとは

カサカサやゴワゴワなどの爪トラブルを殺菌ケアする爪まわり用の指定医薬部外品です。

2021年5月にクリアネイルショット アルファから商品名がリニューアルしたアイテムです。

クリアストロングショットアルファが選ばれる理由

クリアストロングショットアルファには選ばれる3つの理由があります。

特徴①ジェル状の液が爪周りを殺菌消毒


クリアストロングショットアルファは、オイル配合のジェルを採用しており、 有効成分”ベンザルコニウム塩化物”により爪周りのトラブルの原因菌を殺菌・消毒します。

また、液がジェル状になっているため蒸発しにくく、成分が爪周りに留まるので、しっかりと殺菌・消毒ができます。

特徴②ニオイが気にならない

身体のケアをする際にありがちな独特なニオイが苦手な人も多いですよね。

クリアストロングショットアルファはそういった独特なニオイを感じにくく、スッキリとしたニオイなので出かける前やお風呂上がりのリラックスタイムでも気軽に使いやすいのが人気の理由でもあります。

特徴③1日2回の塗布で効果を実感

朝とお風呂上がりの1日2回の塗布でOK。お風呂上がりの場合は、水分をしっかりふき取ってから塗布してください。

こういったケア商品は続けることが何よりも大事。

でも一日に何回も塗る必要があると、いくら効果があると言っても続けにくいですよね。

ただこの商品は日中に塗り直す必要が無いため、お仕事や家事で毎日忙しい方でも気軽にケアを続けられます。

 

クリアストロングショットアルファの良い口コミ

そんなクリアストロングショットアルファですが、良い口コミを調査しました。

・ゼリー状になっているので、液だれすることがなく、大変塗りやすいです。

・べたつき感がないので朝にも使用しやすいところがとても気に入りました。

・塗って馴染ませていくと、角層が柔らかくなるから実感できます。

など高評価が圧倒的に多かったです。

クリアストロングショットアルファの悪い口コミ

反対に、悪い口コミも調べてみましたが

・朝晩爪にすり込んでいますが、全く変化がない。

悪い口コミは上記以外あまり見当たりませんでした。爪周りのトラブルは長期的なケアが必要なため、口コミがまだ少ないようです。

爪が完全に生え変わるには、個人差はあるものの6ヶ月~1年ほどかかると言われています。

そのためしっかりとした効果を感じるには、できるだけ長い期間をかけて変化を見比べることをおすすめします。

まとめ

いかがでしたか?

今回はクリアストロングショットアルファを紹介しました。

毎日忙しく働いてくれる指先(爪)はトラブルも起きやすいものです。そんな爪のカサつきや汚れを内部からしっかりケアしたいと思っている方はぜひ一度クリアストロングショットアルファの購入をご検討ください。
気になる方はぜひ公式ホームページでより詳しい内容をチェックしてみてくださいね♪

公式サイトはこちら