年齢を重ねるごとに、シミやくすみなど肌のくもりが気になりはじめることも。そのため、いつまでも若々しい印象の肌を保つためには、早めのケアが大切。

そこで今回は、今話題の「無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット」について調べてみました。

無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キットとは

化粧水や美容液のみでスキンケアを行う集中美白セットとは異なりホワイトニング化粧液と乳液にホワイトニングエッセンスやホワイトニングマスク1枚もセットになっているファンケルの透明美白1ヵ月集中キットです。

クレンジングや洗顔パウダーも入っているのでこのキットで1か月間、集中的に美白肌作りができます。

無添加のファンケルだからこそ肌質問わず使用できるのも魅力です。初回限定は、1,800円とお手頃価格なのでチャレンジしやすいですよ。

では、詳しくその特徴をご紹介します。

無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キットの特徴

「無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット」には選ばれる6つの理由があります。

無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キットが選ばれる理由

特徴①美白へ徹底的にアプローチするスキンケア

内容は、洗顔セット3点(クレンジング、洗顔パウダー、泡立てネット)と薬用美白化粧水、薬用美白乳液1ヶ月分、薬用美白美容液6回分がセットに!

ファンケルの美白スキンケアでは「居座りジミ」に着目し、紫外線や乾燥などの肌ストレスによって肌状態が悪化しメラニンの排出が滞った状態にアプローチし、美肌へ導いてくれます。

肌を内側から潤し、美白有効成分が徹底的にアプローチすることでツヤと透明感のある肌を実現してくれます。

特徴②無添加美白ケア

ファンケルの商品は全て無添加で作られているので、敏感肌の方にも安心して使えますし、無駄な成分が一切ないので邪魔するものがなく、まっすぐお肌の奥に必要な成分を届けてくれる優れもの。

なので、浸透力がとても良く美白ケアをしながら保湿もできる商品でシミやくすみを改善し、明るい透明感のあるお肌に導いてくれます。

特徴③気軽に始められてお得感のあるセット

化粧液、乳液、オイル、パウダーなど7つのセットが入っていて、3740円相当の商品を1,800円で購入可能。

サンプルと言えば、小さな容器に入っているイメージですが、ファンケルは現品が入っています。化粧液と乳液以外もファンケルの人気アイテムが入っているので一度は試す価値があるセットです。

特徴④すぐに使える

年齢を重ねるたびに、シミやくすみなどが気になるものです。いつまでも若々しく、透明感ある素肌を保つためには早めのケアが必要。

ファンケル透明美白1ヵ月集中キットなら、肌サイクルを意識した透明肌に導き最低周期で、肌を整える手助けをしてくれます。

価格は1800円なので、1ヶ月集中的なケアにはコスパ抜群です。内容はホワイトニング化粧水、乳液、エッセンス、マスク、さらにクレンジングオイルや洗顔パウダー、泡立てネットまで入ったお得なセットになっていますよ。

特徴⑤サクラ葉エキスが美肌に導く

化粧液や乳液に含まれる「サクラ葉エキス」は、乾いた肌をうるおいでたっぷり満たし、美容サポート成分が働きやすい肌に導きます。

乾燥した肌では、美容サポート成分が力を十分に発揮できないので、角質層までしっかり保湿することがポイント。

また、うるおうことで乾燥によってくすみがちだった肌をケアし、ワントーン明るい印象が生まれる。角質層までうるおいを与えることで、肌を外部刺激から守り、肌を健やかな状態へ整えます。

特徴⑥アクティブビタミンCαが美白※効果を引き出す

美白※効果が期待できる「ビタミンC」の働きを最大限に高める「アクティブビタミンCα」を配合。酸化しやすいといわれている「ビタミンC」をフレッシュに保ち、安定して肌に届けることができます。

化粧液や乳液には、「ビタミンC」たっぷりの「グレープフルーツエキス」や「ムラサキシキブ果実エキス」など、美容成分を豊富に配合。「アクティブビタミンCα」が美容成分をいち早く、安定して角質層まで浸透させます。


※1 美白(ホワイトニング)とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ効果のこと

無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キットの良い口コミ

そんな「無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット」ですが、良い口コミを調査しました。

しっとりした使い心地、肌にもやさしく、くすみも若干薄れたように感じます。

美白ケアなのにしっかり保湿もしてくれてスキンケアをつけた瞬間に、お肌がふっくら明るくなるのを実感できました。

一か月分のスキンケアがお手頃価格で試せるので試しやすかった。

など高評価が圧倒的に多かったです。

無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キットの悪い口コミ

反対に、悪い口コミも調べてみましたが

保湿力が高いので脂性肌の私は少しベタつく感じがした

一か月では美白効果がいまいち分からなかった

などの意見がありました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は「無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット」について紹介しました。

透明美白1ヵ月集中キットはこんな人におススメです☆
  • 集中的に美白をしたい人
  • 無添加化粧品が好きな人
  • リーズナブルにホワイトニングをしたい人
  • 肌のくすみやシミ、乾燥が気になる人
  • 敏感肌な人
  • サンプルで色々な商品を試したい人
  • 昔からの有名メーカーの商品を試したい人
  • ファンケル化粧品を使っていて美白ケアをしたい人
  • 比較検討したい人
★人気のある商品なので、ぜひ1度試してみてください。下記から商品詳細が見れます!


公式サイトはこちら