「帰ってすぐにメイクを落としたいけど、忙しい」「クレンジング後は、肌の乾燥が気になる」「疲れてクレンジングが面倒…」

「手早くメイクオフできて、スキンケアもできるクレンジングないかな…。」


そんな願いを叶えてくれるクレンジングが、SISIの「I’m your HERO(アイムユアヒーロー)」

帰宅後1分以内にメイクオフ、保湿と毛穴ケアまで1本でできる美容液発想のリキッドクレンジングです。

また、人気雑誌の「VERY」「Oggi」で紹介され、「ananモテコスメ大賞(スキンケア部門)」に選ばれた注目アイテムです。

今回はそのI’m Your Hero についてご紹介したいと思います。

I’m Your Heroとは

株式会社SISIが販売している、やさしく拭き取るだけでメイクオフ、洗顔、毛穴ケア、保湿のすべてが完了する、マルチなウォータリークレンジングです。

I’m Your Heroの特徴

I’m Your Heroには選ばれる8つの理由があります。

I’m Your Heroが選ばれる理由

特徴①1本で5WAYの使い方ができる。

  • クレンジング
  • 洗顔
  • 毛穴ケア
  • 化粧水
  • 美容液

I’m Your HEROは、1本でクレンジング・洗顔・毛穴ケア・化粧水・美容液と5つの役割を持っています。忙しく疲れて帰宅した後も数秒で拭き取りクレンジングできるので、スキンケアになかなか時間が取れない方にもおすすめです。

クレンジング力も高いので、目元や口元などのポイントメイクもしっかりと落とせます。I’m Your HEROで優しくメイクを拭き取った後は、天然由来の成分でできているオイル層の力でふっくら柔らかい肌へと導きます。

特徴②2層クレンジングで「即落ち」と「保湿」が叶う


I’m Your HEROは、通常のクレンジングオイルと違い「オイル」と「美容液」でできています。オイル層で化粧から皮脂汚れまでしっかりと落としウォーター層(美容液)で肌の調子を健やかな状態に整えます。オイル層とウォーター層をシェイクして「即落ち」と「保湿」が手軽に叶うのが特徴です。


本気の毛穴ケアを手軽に行いたい方が利用しやすいと人気で、落とす・潤う・整えるが同時にできるクレンジングオイルです。

特徴③まつエクでも使えるのが魅力


クレンジングオイルタイプの中には「まつエク」を付けていると使用できない商品も多くあります。I’m Your HEROはまつエクをしていても使用可能、W洗顔不要で負担も少なくクレンジングケアをしたい方に人気です。まつエクをしていて自分に合ったクレンジングオイルを探している方には特にI’m Your HEROはおすすめです。

特徴④肌に優しい9つのフリー設計

I’m Your HEROの9つのフリー
シリコンフリー

エタノールフリー

鉱物油フリー

石油系界面活性剤フリー

パラベン

紫外線吸収剤

合成着色料

動物由来原料*¹

7大アレルゲン由来成分*²
*¹:動物実験を行わない  *²:卵・牛乳・小麦・そば・落花生・エビ・カニ


I’m Your HEROは、さまざまな肌タイプの方が利用しやすいように9つのフリー設計で作られています。敏感肌でなかなかいい商品に巡り合えないと悩んでいる方にも、I’m Your HEROはおすすめです。クレンジングしながらすっぴん肌をしっかりといたわりたい方も利用しやすいのが特徴です。

特徴⑤新開発!植物天然由来の成分配合

イタリア・トスカーナ産のエクストラバージンオイルから開発した、新しい洗浄成分「オリベム」を配合。肌に素早くなじみ、メイクから皮脂汚れまで瞬時にオフ。

肌と同じ組成の成分なので、石油系界面活性剤は使わず、高保湿・低刺激・W洗顔不要を実現!続けて使うほどに肌がうるおいます。

特徴⑥毛穴の汚れを溶かし出す「ポアロイヤル」

植物性ローヤルゼリー酸「ポアロイヤル」と「ホホバオイル」が毛穴に詰まった汚れや角栓汚れを溶かしてオフします。さらに肌の皮脂量を整えてキメの整った肌に導きます。

特徴⑦不要な角質をオフしてなめらか肌に

ヤナギの葉由来のサルチル産に近い成分3とビタミンP(ビオフライボノイド)配合。

2つの成分が肌のザラつき、くすみの原因となる古い角質をオフ。肌サイクルを整えて、つるんとなめらかな肌へ導きます。

特徴⑧使うたびに癒される「生姜やオレンジ」の香り


クレンジングオイルは毎日のように使うものだから、しっかりと注目したいのが「香り」です。クレンジング力が自分に合っていても、香りが良くないと長続きしないと感じる方も少なくありません。I’m Your HEROのクレンジングオイルは生姜・オレンジ精油・ダマスクローズ・ゼラニウム・ローズマリーが調合されています。上品でフレッシュな香りを楽しみたい方におすすめです。


I’m Your Heroの良い口コミ

そんなI’m Your Heroですが、良い口コミを調査しました。

・落としにくいアイライナーやマスカラもしっかり落ちた!

・ゼラニウム等のアロマの香りが最高で癒されます

・クレンジング後もしっとりしていて、肌が荒れなくなった。

・使い続けてたら、鼻の黒いプツプツが消えてきた!

など高評価が圧倒的に多かったです。

I’m Your Heroの悪い口コミ

反対に、悪い口コミも調べてみましたが

・目に入るとしみる。

・ウォータープルーフのアイメイクは落ちづらい

・ジンジャーベースの柑橘系の香りが好きじゃなかった。

などの意見がありました。

まとめ

いかがでしたか?

今回はI’m Your Heroについて紹介しました。

SISIのクレンジング「I’m your HERO(アイムユアヒーロー)」は、「即落ち」「肌へのやさしさ」そして「手軽さ」をかねそなえた時短クレンジングです。

帰宅してすぐに1分以内にメイクオフ。

クレンジングと保湿美容液が1つになっているから、メイク落とし後のスキンケアまで完了します。

拭き取るだけで、マスク下の化粧崩れや不快感から解放してくれるクレンジング。忙しい毎日のお助けアイテムになりました。

公式サイトからの購入で1,000円OFF!さらに、肌解析キットも無料でついてくるので、この機会に気になる方はチェックしてみてくださいね♪

公式サイトはこちら