最近は年齢のせいかファンデーションがすぐに崩れてしまう、などの悩みを持っている人は多いでしょう。

そうした人におすすめしたいのが、スターオブザカラーのトライアルキットです。

ハリウッドの撮影現場で生まれたもので、8割のメイクスタッフが使っているというコスメになります。


ここではスターオブザカラーのトライアルキットについて詳しくご紹介したいと思います。

スターオブザカラーのトライアルキットとは

ハリウッド業界が認めた本物のファンデーションです。プロのメイクアップアーティストに愛されてきたファンデーションブランド「スターオブザカラー」は、あらゆる女優たちの肌質、色調、コンディションを知りつくし、さまざまなメイクアップ・アイテムを使いつくした、ハリウッドのメイクアップ・アーティストが惚れ込んだコスメティックです。

このファンデーションの特長は、女優たちの肌をいたわりながら、長時間の撮影に耐えられること。汗や水に強くアクションシーンの多いハリウッドでも崩れにくく、あらゆる人種の肌色を表現できること。そして、つけ心地よく素肌のようなナチュラルな仕上がり。大スクリーンに映し出される女優たちの肌を美しく創り上げるファンデーションとして開発されました。

スターオブザカラー、トライアルキットの特徴

スターオブザカラーには選ばれる9つの理由があります。

スターオブザカラー[ ファンデーションの特徴 ]

特徴①トライアルキットの内容物

【内容物】

・5色サンプル ・クリームファンデーション(2色)

・クリームハイライト

・クリームチーク

・クリームシェード →立体メイクがお試しいただけます。

・リキッドファンデーションサンプル

・ベースファンデーション2色

・リキッドハイライト1色

・フェイスパウダーサンプル

・クレンジングバームサンプル

・ファンデーション用スポンジ1個

・フェイスパウダー用パフ1個

・商品カタログ ・HOW TO BOOK

特徴②崩れない・テカらない

汗や水に強く、崩れ知らず。べたつかず1日中メイク したての美肌をキープします。日常化したマスク着用にもおすすめです。
芸能人舞台ではスポットライトを浴びて暑く、激しい演技などもある中で舞台女優さんやヘアメイクさんに愛されているのは、この崩れにくさがとても評価されているということです。

特徴③肌にやさしい

敏感肌にもやさしいワセリンが主成分です。高精度のワセリン成分をベースにして外気から肌を保護しながら肌水分を保ち、肌トラブルから守ります。そのため崩れにくく、肌への負担も最小限です

特徴④自然なカバー力・素肌感

毛穴、シミやシワ、ほうれい線などをしっかりカバーしながら、素肌 感のある仕上がりになり、皮脂と結びつくことで時間が経つほど艶やかな肌になります。
リキッドファンデーションは、毛穴用というだけあって毛穴悩みのカバーはもちろんのこと、美容有効成分配合で付けている間エイジングケアも叶えてくれます。

特徴⑤ベールのように、薄付き

伸びやかなテクスチャーによりごく少量で驚くほどよく伸びて、メイクしているのを忘 れるほど軽いつけ心地です。

特徴⑥高い保湿力

日中の肌の潤いをキープ。乾燥による化粧崩れもありません。

特徴⑦高い保湿力下地・日焼止め不要(SPF25~28PA+++)

「スターオブザカラー」のファンデーションは下地無しでOKです。
ファンデーションに下地と日焼け止めの役割もプラスしました。 紫外線のダメージから肌を守ります。屋外での軽いスポーツやレジャーなどにも対応できる数値です。
紫外線カット力の数値が高いコスメはお肌に負担をかけてしまいますが、『ちょっとおでかけ』『外に出るのは通勤の行き帰りだけ』などの場合はSPF27/PA++で十分です。

特徴⑧カラーバリエーション

色白、色黒でも必ずピッタリの色が見つかる全18色です。すべての肌質、年齢、肌色の方にフィットします。
アンダートーンの色味も豊富なため、普段なかなか合う色が見つけられない方や、より自然にメイクをしたいメンズにもおすすめです。

特徴⑨ポットライトメイク(コントゥアリングメイク/立体メイク)

ベースファンデーションと同じ成分のハイライト、チー ク、シェードで立体ツヤ肌に。スターオブザカラーはス ポットライトメイク(コントゥアリングメイク)を提唱 しています。

スターオブザカラー、トライアルキットの良い口コミ

そんなスターオブザカラー、トライアルキットですが、良い口コミを調査しました。

・使用感はしっとりとして肌やファンデとの一体感も高め、長時間乾燥を感じることもありませんでした

・崩れないのにカバーしたいところは隠れる上ナチュラルに仕上がり大満足
・毛穴カバー力があり、崩れにくいです

・一番気にしている鼻に近い位置にある頬のたるみ毛穴もつるんとキレイに見えなくなりビックリ

など高評価が圧倒的に多かったです。

スターオブザカラー、トライアルキットの悪い口コミ

反対に、悪い口コミも調べてみましたが

・落ちることはないがあまり伸びないから塗りずらい

・汗かきの私には合わなかった

・個人的にはSPF、PAも足りない。 いつもはSPF50、PA++++なので。

などの意見がありました。

まとめ

いかがでしたか?

今回はスターオブザカラーのトライアルキットについて紹介しました。

スターオブザカラーは、毎日のベースメイクに悩みを抱える人にぴったりなファンデーション。自分にぴったりなカラーが見つけられるだけでなく、汗や乾燥による化粧崩れも防げます。

朝メイクがうまくいくと、その日一日がもっと楽しくなりますよ。スターオブザカラーシンプルパレットを使って、理想のベースメイクを目指しましょう!

気になる方はぜひ公式ホームページからチェックしてみてくださいね♪

公式サイトはこちら