AGAの治療には興味がるけど病院に通っているのを人に知られたくない

病院に通うのがめんどくさくて行かなくなってしまう

近くに専門的なクリニックがない

elifeのAGA治療は、そんな人にピッタリです。
今回はそんなelifeについて深堀してみたのでぜひ最後まで読んでみてください。

AGA4

elifeとは

elifeは完全オンラインで完結するAGA治療です。
経験豊富な医師による診察を受けることが出来、また医療機関でしか取り扱えない国内で承認された薬が購入可能です。

elifeの特徴

そんなelifeの特徴ですが
  • すべてオンランで完結
  • 料金がかかるのは薬代のみ
  • 診察は最短で5分
などがあげられます。

AGA2

すべてオンラインで完結

オンラインで診療が受けられるため、気軽に始めることができます。

具体的な流れとしては
  1. 問診表の入力
  2. オンライン診療
  3. 薬の受け取り
のようになっています。

これだけでAGA治療が始められるなんて、ほんとに便利な世の中になったなと実感しました。

料金がかかるのは薬代のみ

これだけのサービスだと金額がかかりそうなイメージですが、elifeでは薬代のみにしか料金がかかりません。

そのほかの診察費やカウンセリング代、薬の送料などは一切かかりません。

またその薬代も月4500円からとすごく始めやすい価格設定になっています。

診察は最短で5分

数多くの診察を行っている専門の医師が診察してくれるため、過去の様々な事例に照らし合わせて、最適な治療法を最短5分で提案してくれます。

隙間時間でも出来ちゃうのは嬉しいですよね。

AGA1

elifeの良い口コミ

elifeの良い口コミとしては

他のクリニックと比べるとコスパが高い

オンラインなので悩みを打ち明けやすい

料金がわかりやすい

などがありました。
こういった治療では、料金が高額になりやすい傾向があるのでelifeのような明朗な料金設定はすごくありがたいですね。

elifeの悪い口コミ

逆に悪い口コミとしては

支払方法が少ない

説明がちょっと分かりづらかった

薬が自分には合わなかった

などがありました。
薬が合わない場合などは、すぐに相談することができるのでそういった点では安心かもしれません。

説明という点では、やはりオンラインなので少しコミュニケーションが取りづらい部分もあるのかもしれませんね。

AGA3

まとめ

やはり全体的に、手軽さに惹かれて始める人が多くいることが分かりました。

基本的は薬を購入するまでは、無料で受けられるので、悩みがある方はぜひ一度相談してみてください。