トップページ スターホワイトニング 5つのポイント1、2 スターホワイトニング 5つのポイント3,4 スターホワイトニング 5つのポイント5 クリーニング メニュー クリーニングメニュー2 オプションメニュー 医院アクセス1 医院2 医院3 よくある質問 よくある質問2 最後のページ


FAQ

よくあるご質問

クリーニングの施術範囲は?



スターホワイトニングのプロフェッショナルクリーニングは、全てのメニューにおいて基本的に全顎を施術範囲とさせて頂きます。

クリーニングはどういう器具を使いますか?



歯石取りには水流と超音波の振動によって歯石を除去する超音波スケーラー、着色除去には専用の歯面清掃剤、歯質強化にはナノハイドロキシアパタイト含有ペースト等多岐に渡る器具、材料を使用し、お客様のご目的に効果のある機器をさせていただきます。

クリーニングはどれくらいの頻度で受ければ良いのですか?



一般的には三ヶ月に一度程度のクリーニングが推奨されていると思いますが、クリーニングの目的や、お口の中の状態、歯並び、歯質、生活習慣など様々な要素により、適切な頻度はお客様ごとに異なります。 当院ではお客様の状態に合わせて、最適な頻度とメニューのご提案をさせて頂きます。

クリーニングで口臭を軽減することはできますか?



口臭の主な原因はお口の中の細菌です。クリーニングで細菌の数を減少させることである程度口臭が軽減することが期待できます。ただ本格的な口臭対策はクリーニングだけでは限界があります。 当院では強力な殺菌効果のある薬剤を用いた口臭ケアオプションをご用意させていただいておりますのでご相談ください。

クリーニングが感染症対策になるって本当ですか?



私達の唾液には1mL あたり1億個の細菌が含まれており、口腔清掃を怠ると細菌や、その毒性物質が上皮細胞を破壊し、ウィルスの人体への感染を助長する事が明らかになっています。日本歯科医師会でも定期的なお口の清掃が様々な感染症対策になると提唱されています。

虫歯が見つかった場合は治療をしてもらえますか?



当院は予防・審美目的のクリニックのため治療は一切おこなっておりません。歯科医師が口腔内の状況を見て治療のアドバイス等はさせて頂きますので参考にして頂ければと思います。

保険は使えますか?



公的医療保険は治療にのみ適用されます。当院のクリーニングは予防・審美目的のため適用外となります。

​予防歯科型の診療所をサポート

ご存知の通り予防歯科の重要性が叫ばれて既に久しいにもかかわらず、我が国においては未だその道筋さえ全くもって見えないのが現実ではないでしょうか。

もちろんそこには医療保険制度や国民の歯に対する意識の問題など要因は様々あるのですが、いずれにしろ現状のままでは歯科医療業界の健全な発展、また国民の健康および国家財政の健全化に対しても非常に大きな問題であるといえます。

当然のことながら予防歯科の普及を実現するためには、従来の歯科医院へ駆け込んでくる「患者様」ではなく、口腔内のケアに関心を持つ健康な「お客様」に来院して頂く必要があります。しかしながらそれ自体が非常に高いハードルであることを日々お感じになっておられることと思います。

そこでひとつの方法として現在非常に有力となるのが歯のホワイトニングです。ホワイトニングはヘアサロンやエステサロンと同じくプラスの動機によっておこなうものであるため、来院者全てが「お客様」であり従来は歯科医院に足を運ばなかった方達だからです。

そこで当方ではホワイトニングにご来院頂いたお客様に口腔内ケアの重要性を理解してもらうことによって、少しでも予防歯科の普及に貢献することを事業理念として運営をおこなっております。

もちろん私どもの微力だけでは大きな成果は残せないため、ご提携頂ける歯科医院様を全国にて募集させて頂くことにしました。当方の理念にご共感頂ける先生のご応募をお待ち致しております。


スターホワイトニング
​提携医院募集のご案内


​私たちの求めるパートナー像

・当方事業理念に共感して提携頂ける方

・対等の関係で双方の協力に積極的な方

・誠実で自己の利益のみを主張しない方

・自己の成長のため努力を惜しまない方

・歯科医療業界の常識にこだわらない方


​スターホワイトニングの特徴

・直営6医院にて年間延べ15万人以上が来院

・予約・問合せを全てセンターで受付管理

・常により効果の高いシステムを研究し導入

・研修制度による顧客満足度アップの追求

・全額返金保証制度による顧客不満の解消



パートナー提携契約の募集内容

【提携概要】

・お客様は当方にて集客します。
・知識・施術にについては当方で研修をおこないます。

【提携費用】※2021年6月現在

・設備工事不要

・加盟金不要

・月額固定費不要

・提携事業が黒字の場合のみ所定のフィーを頂きます。

【募集地域】
提携が双方にメリットをもたらすことができるよう、ホワイトニングニーズがあり十分な集客が見込める地域にて開業されておられる方、または開業を予定されている方を対象とします。
具体的には下記駅近辺が最優先となります

【北海道地区】札幌駅・すすきの駅

【関東地区】 山手線外側各主要ターミナル駅
【中部地区】 名古屋駅・栄駅

【関西地区】 神戸三宮駅・京都四条河原町駅

【中国地区】 広島駅・八丁堀駅
【九州地区】 博多駅・天神駅​

※2021年度は年間最大2医院までの提携とします。


​提携院開業のステップ

①フォームよりお問合せ
②数度の面談にて提携可能性について相談

③提携申請
④提携審査
⑤提携決定後、提携契約書を締結
⑥開業スケジュールを協議の上決定
⑦開業準備及び研修
⑧開業


​お問合せフォーム


​※お問合せは歯科医師の方に限らせて頂きます。



治療なし【新宿・銀座・恵比寿・池袋・渋谷・横浜】ホワイトニング専門クリニック

ホワイトニング専門クリニックのため治療は一切ありません。勤務地は新宿・銀座・渋谷・恵比寿・池袋のいずれかとなります。(希望は考慮いたします)

今後いくつかの新規開設を予定しており分院長となって頂ける方もあわせて募集いたしております。またご自身の得意分野の治療と併せた提携開業希望の方や現場を離れた経営に興味のある方も歓迎いたします。

私どもはホワイトニングだけではなく歯科分野全般において貢献すべく大きなビジョンを持っております。将来開業を希望される方にはその際に資金調達やマーケティング、スタッフ教育の分野でお役に立てると考えています。

是非ご応募お待ちしています。


求人情報

勤務先名称
スターホワイトニング
住所
東京都 新宿区 新宿三丁目13-5 クリハシビル8F

スターホワイトニング地図

Googleマップで表示

 

最寄駅
JR山手線 新宿駅
都営地下鉄新宿線 新宿三丁目駅
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
独自で開発した効果が高く痛みを抑えたホワイトニングを安く提供するクリニックです。

歯科医師の先生にはホワイトニングの適応について事前の口腔内チェック及びホワイトニング・クリーニング施術をおこなって頂きます。

治療を一切おこなわないため施術におけるトラブルはほとんどなく、またスタッフのシフト作成や教育指導、予約・顧客・金銭管理については医療法人管理部スタッフがいたしますので余計な業務は一切ありません。
Facebook
https://www.facebook.com/starwhitening
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

年俸制、月給制
年収 680万円~1,000万円
月給 50万円~70万円
固定残業代を含まない
給与補足

最低月収50万円は基本給40万円+資格手当5万円+変動シフト手当5万円の合計金額です。
賞与は業績に応じて年2回別途支給します。

福利厚生の充実に努めており、残業等の定時外労働はほとんどなくまた年間休暇数は130日(有給休暇含まず)を確保しています。

諸手当の内訳

残業手当、交通費手当(全額支給)・年次手当

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
※3か月間の試用期間を設けております。
※試用期間中の給与は正式採用時と同一です。
休日休暇
週休2日
年末年始:5日
特別休暇等:5日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):15日
詳細・その他:
年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、慶弔休暇
年間休日
130日
勤務時間・休憩
常勤の場合は週5日、10時00分~19時00分または12時00分~21時00分の間で実労8時間のシフト勤務となります。ご応募は土日勤務および21時までの勤務が可能な方とさせて頂きます。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0.5 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
家族手当
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度
採用時社内研修いたします。
スタッフ構成
医療法人社団百星会全体
歯科医師 51名
歯科衛生士 61名
受付事務  34名
管理事務  7名
経営管理  3名
以上、合計156名(常勤・非常勤含む)
補足
診療科目 :審美 歯科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団百星会
代表者
理事長 田井 寿一 [東京医科歯科大学卒]
住所
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-9-6 WEST CO 7F
設立
2014年
資本金
1,091万円
事業内容
ホワイトニング専門歯科・予防歯科クリニックの運営
事業所
東京都、神奈川県、大阪府
従業員
156名
平均年齢:31.2歳
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接

【4】採用・内定※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。


スターホワイトニングの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。